 
コトブキヤ 「スカー・プレデター/ARTFX」


Kotobukiya. Scar Predator

■メーカー:コトブキヤ
■スケール:ノンスケール
■全高:約28cm(台座含む)


Kotobukiya. Scar Predator (1)

Kotobukiya. Scar Predator (2)

Kotobukiya. Scar Predator (3)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プレデター AVP フィギュア

 

<< ザ・ハンター・オブ・ハンター | Home | ギリギリフラッシュにタジタジ >>

コメント

なんと!!!

やってきましたね~~兄貴!!

このダークサイドな雰囲気、たまらないっす^^

ヤブログではハドソンさんにコメできない記事が多かったんで正直「なんでやぁ~~兄貴~」と思い傑作ボタン連発していたのは私です(爆)

これからコレクションも架橋にさしかかりますが(私ね)、仲良しで切にお願いいたします。

新ブログ、おめでと~~~~・・・・サクッと傑作!!

かっこいいです

コトブキヤというメーカーのジオラマ的なよさが、

このプレデターにも出てますね。

エイリアンの尻尾を持つ 勇姿。

迫力アル写真です。

新しい プログ カッコいいです。

うーん私も こんな感じにしたくなります。

ウムムムム!

早速来ちゃいましたよ^^
っていきなり壮大なスケールを感じる雰囲気に飲まれてます(汗)
ボクもドコモさんと同じくコメントしたくても出来ずに溜息を失禁していた一人です。

今後もヤバイ奴をお願いしますね!

オープンおめでとうございマス!


ドコモさん

いらっしゃ~い!
・・・ってあっちこっちブログが飛んでしまってスミマセン・・・(汗)

ヤフーブログでは何だか雰囲気に馴染めず不完全燃焼でした。
僕はやはりダークにひっそり暗躍している方が性にあってるようです(^^)

これからは今までにも増して仲良くさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ジェダ医さん

新ブログにようこそで~す!

このKOTOスカーはプレデターにしては小さなフィギュアですが良く出来てますよ。
雰囲気に関しては申し分ないです。

FC2ブログ、いいですよ~!
スッカリ気に入りました。
クールなテンプレートが山ほどありますし、記事を書くのも非常に楽です。
あっ、最上部の宇宙空間の中にちょっとしたギミックが隠れてますので探してみて下さい。
地球も動かせますし(^^)

TOBYさん

はいはい!いらっしゃ~い!

ヤフーでのコメントの件、スミマセンでした<(_ _)>
何故だか分かりませんが、自分を出せずにいたんですよね。
これからはダークな雰囲気で暗躍(?)しますのでこれからも仲良くしてやって下さいね!

ヤバイ奴ですか?任して下さい!!(ホントか?笑)
ウチには強面な連中がまだまだいますので乞うご期待(^^)

どうもです^^

遊びに来ました♪
全記事ごと移されたんですね^^

そう言えば自分も昔FC2を使ってた時代がありました。
で最近ヤプログで作ってみたりしてたんですがHTML
が難しくて^^;サイドバーとかイジってたらレイアウトが
めちゃくちゃになっちゃって(笑)

最近はヤフブロも広告がはいるようになりなかなか
自分に合ったブログを探すのは難しいのかもしれません。

これからもよろしくお願いします。

DEXSさん

ご訪問ありがと~で~す!

そうなんですよ。
まぁせっかくなんで全移植しました(^^)

DEXSさんも以前FC2ブログをお使いになられてたんですねぇ!
確かにHTMLでレイアウトを変えるのは難しいですね。
てか僕的にはぜんっっぜんワケが分かりません^_^;
でも記事を書いたり、画像をアップするのはかなりスムーズに出来るのでかなり助かってます。

もちろん今まで通り、ヤフーブログにも遊びに行かせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

いきなりクール^^

遊びに来ました~!^^

いきなりきましたね~、「シャドウミュージアム」!
本家ハドちゃん撮影法、さすがです!コトスカーがまるで別物のようにグレードアップです!^^

これからの活躍に期待してます~!^^

開設おめでとうございます!!

(@Å@)あら~!?みなさんお早いですね!!(笑

なんだかヤフーとは違い新鮮な気持ちでコメントさせていただきます。。(^^)

これからも末永く宜しくお願い致します。!
お気に入りしますね(^^)


た~しゅさん

はいはい!ど~もで~す(^o^)丿

テンプレートがダークだからシャドウミュージアムもパワーアップして見えませんか!?
・・・まぁ撮影技術の方は進歩していないんですけどね(汗)
実は最近、全く撮影していないんですよねぇ(このKOTOスカーもかなり前の写真ですし)。
でも先日のた~しゅさん作「眼力シュワ写真」を見たらちょっとやる気が出てきました(^^)

まだご紹介出来ていないPF、SSマケット、シネマケットが沢山ありますので、これからも時々遊びに来て下さいね!

ぽんこさん

ぽんこさん、あざ~っす!<(_ _)>

今回も今までと同様、お友達限定の記事を設けてあります。
ムフフ!な「セクシーフィギュア・フルVer」、「映画トイのコラボ写真」などを予定しておりますので(大したモノは出来ないですが頑張ります!)、楽しみにしていて下さい(^^)

ぽんこさんとはホントに長いお付き合いをさせて頂いております。
こちらこそ末永くよろしくお願い致します!

どもども~!

一日遅れてしまいましたが開設おめでとうございます(^^v

ヤフーの時よりハドソン三世さんのクールな画像が映える背景ですね~。
ヤフーでもこう言うの欲しいですよ(^^;

最近ワタクシ引き篭もりがちでアレですが、しっかり見せてもらってます(^^vこれからもクールな画像楽しみにしてますよ~!

どうにかこうにか調べて違うブログ同士お気に入りに入れる方法探ってみます!(以前CDさんのブログを入れられたので)

出遅れた~!(-.-;

開設おめでとうございます~~!! って!
突然すぎて付いていけませんでした!(笑

バリバリにALIEN&Predatorな感じでイカシタ、ブログに
なりましたね~~~!(^.^

これからも、お付き合い宜しくです!

また遊び来ますね~~!


銀さん

銀さん、あざ~っす!<(_ _)>

特に「ブログを変えたい!」という強い気持ちはなかったんですよ、本当は。
でも何気なく見たFC2ブログのカッチョいい背景の豊富さと使い易さに負けて、勢いで引越しちゃいました。
ヤフーがコミュニケーション重視のブログならFC2はビジュアル重視かな。
筆不精で出不精の僕にはコチラの方があってるかも(笑)

いやいや!ご訪問だけでも充分嬉しいっす!
“繁盛していないけどつい行きたくなる店”的なブログを目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね(^o^)
あっ、マイペースっぷりはきっと変わらないと思いますが・・・(笑)

naochinさん

naoさん、あざ~っす!<(_ _)>

ホント突然過ぎましたね、驚かせてスミマセンでした・・・^_^;
僕的にも超衝動的引越しでしたよ。

FC2にはダークなテンプレートが沢山あるので、基本悪者ばかりの僕のコレクションには最適なんですよ!
内容では皆さんについていけないので、演出に次ぐ演出でごまかしごまかしやっていきたいと思っております(笑)

またのご訪問、心よりお待ち致しておりまする~(^^)

今までブログの過去のをまともに観ていなくてプレデター発見♪

今日DVD「プレデターズ」レンタルしてきましたよ~♪
お友達のお勧めの邦画は見つからず~
洋画の「ミスト」は発見したけれどR15指定で・・・・・
一緒に行った子供がミスト観る!とうるさいので借りるの止めました~(泣)
さすがに6歳からこういう怖いのばかり観せるのはよくないかな?って思って(笑)

1週間レンタルなので時間見つけて「プレデターズ」観ますね♪^^
ちなみに子供はポケモンとワンちゃんの映画借りましたよ(笑)

みかさん

どもです!
今年もよろしくお願いしますねm(__)m

「ミスト」ってスーパーみたいなトコに閉じ込められるアレかな。
モンスターよりも極限状態における狂信的な人間の怖さが印象的でした。
「ミスト観る~!」のお子さん・・・ん~将来が楽しみやねぇ(笑)
でも仰るとおりまだ6歳のお子さんには早いですよね^_^;
気をつけないとハドソンおじちゃんみたいになっちゃうよ~(笑)

祝!プレデターズレンタル!(^^)
僕も先日、レンタルで初見しましたよ。
プレデターを知っている方も知らない方もそこそこ楽しめる内容だと思うので、お時間の空いた時には是非!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

