 
124149939649ffc7048cb0c.jpg

124149939849ffc7069fa3a.jpg

遂にゲットしましたアイアンマン!てかやっと観れるぜアイアンマン

何せ劇場で観たい観たいと願いつつも、結局観に行けなかった因縁の映画でしたからねぇ・・・。
基本、“いつか手に入ればいい、いつか観れればいい”の僕ですが、今回ばかりはチト溜め過ぎました。
「もう無理!早く観てぇ!!」の一心で、半ば興奮気味にハァハァ言いながら開封しましたよ(笑)


124149940049ffc7089ae95.jpg

124149940249ffc70ab5abf.jpg

今回、僕がチョイスしたのはアマゾンさん限定のリバーシブル・ジャケット仕様。
デザインの異なる2種類のジャケットが楽しめますよ~というちょっぴり嬉しいシロモノ。
えっ?だから何だって?・・・確かに(笑)
でもまぁそれが故に価格が上乗せされているというワケではないのでコレはコレでなかなかアリかな。


あっ!・・・そう言えばインディとダークナイトも観てないや(笑)

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル : 映画

タグ : アイアンマン DVD

 

<< 「やまとUSA/Medusa(メデューサ)」嫁に来る! | Home | 「メディコム/宇宙海賊キャプテン・ハーロック RAH」来たる! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

