 
124149938649ffc6fa66546.jpg

ファンタジーアートの人気作家、ルイス・ロヨ(Luis Royo)のアート「Medusa’s Gaze」をフィギュア化!

ロヨ氏のアートの特徴として東洋的なエロティシズムとサイバー的な装飾があります。
美女原型で定評のある矢沢俊吾氏が製作。
タイトルの通り視線の熱い美女を立体化しました。
ロヨ氏も絶賛の忠実かつ美麗な仕上がり!
素晴らしいフォルムをはじめ、各パーツのディテールにもご注目下さい!(ブリスターさんから抜粋)


124149938849ffc6fc8dc88.jpg

先日ご紹介した(といっても結構前)「Akira」に続く、ファンタジーフィギュアギャラリーの第2弾!「Medusa(メデューサ)」が到着!

やまとUSAが展開するファンタジーフィギュアギャラリーというシリーズは僕的にどストライク。
何と言うか、自分の“最もやわらかいトコロ”を一直線にズドーン!と射抜かれた感じですね(えっ?分かりにくい?笑)。
個人的にはコンセプト的に最強!
出来れば1/6スケールのPVC製ではなく、1/4スケールのレジン製でお願いしたいくらいです。


124149939049ffc6fea1388.jpg

124149939249ffc7009db66.jpg

クオリティーに関しては全く問題無し。

というかイラストのまんま、サンプルのまんまっぷりにビックリしました。
「この緻密なイラストをどうやって再現するんだい?」と半信半疑どころか70%位疑っていたんですが・・・。
ホントいい意味で裏切られましたね。
やってくれるぜ!やまとUSA!!

“まさに絵画を見るよう”そんな大袈裟な表現があながち似合わないワケではない・・・そんな逸品だと思いました。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ルイス・ロヨ メデューサ フィギュア

 

<< 「サイドショー/T-800 プレミアムフォーマット」来たる! | Home | 「アイアンマン/DXコレクターズ・エディション」を購入! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

