 
124149997049ffc94292356.jpg

唐突ながら「サイドショーWETA/レゴラス&ギムリ・オン・アロド」を購入!

毎度の事ながら箱の大きさは予想を遥かに凌駕!
まさに頼もしくもあり、「ゾッ・・・」とする瞬間であります。
この手のスタチューはある程度所有しているので、もうそろそろ学習出来ても良さそうなものですが・・・^_^;
まぁ~それはさておき、新しいコレクションが一つ加わるのは単純に嬉しいの一言ですね。

そうそう!嬉しいと言えば今回、購入価格も嬉し過ぎました!
販売価格55,000円をセールにより15,400円にて購入。
その上さらにポイントも使用で、何とズバリ5,000円!
しかもただ安さに眩んだのではなく、以前から憧れていたモノなので喜びもひとしおです。

ただ実物を見たらあまりにデカく立派だったので、何となく申し訳なくなっちゃいましたね・・・(汗)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー ロード・オブ・ザ・リング レゴラス ギムリ オーランド・ブルーム フィギュア

 

<< 僕を惑わす気になるアイツ③ | Home | 僕を惑わす気になるアイツ② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

