 
124149991649ffc90c9a808.jpg

ウルトラセクシー、まばゆいばかりのブルーヘアー、そしてクリーム色の肌を持つ美しき悪魔、シンフル・スージー!
「DAWN」でおなじみのジョセフ・マイケル・リンズナーがデザインしたこのキャラクターを、女性造形と言えばこの人、クレイバーン・ムーアが立体化しました!
素立ちに近いポージングながら、よりセクシーさを強調するように独特な「くねり」を与えるあたりがムーアがムーアたる由縁。
どの角度から見ても絵になるところが素晴らしい!
三つ又の赤いロッドで刺されちゃったら本望な、デビル・ビューティー100%スタチューです!
(豆魚雷さんから抜粋)


124149991849ffc90eda5d5.jpg

何故か予約していたショップから「取り扱い中止」の連絡を受けた為、急遽在庫が残っているショップから滑り込み購入!
あまりに突然の事でしたし、日本では比較的手に入りにくいモノだったので焦りましたが、何とか無事に嫁入り完了。

・・・しかしまだ同メーカーのレディデス・ウィッチブレードの発売が控えており、何気に気が抜けないムードではあります(汗)


追記:
嫁に来てもらって早々なんですが、リペイント依頼に出したいと考えています。
造形が超ストライクなのでどうせならよりいいモノに仕上げたいという理由からです。
やっぱ「怪物屋」さんがいいなぁ・・・。
ニナ・ダークネスを見た時の衝撃は忘れられません。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア おっぱい 巨乳 ムーアスタジオ シンフル・スージー

 

<< 僕を惑わす気になるアイツ④ | Home | 滅びよ・・・ジェダイ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

