 
「狼男/ライフサイズ」


124149990849ffc90451e36.jpg

124149991049ffc906be8e4.jpg

正直怖いです(笑)
多分、実物を目の当たりにしたら一瞬怯んでしまうと思われ・・・。
「えっ?剥製?」「えっ?生きてる?」というあり得ないおバカな考えさえ浮かんできます。
コレをヒッソリ部屋に置いて、遊びに来た友達を驚かしたら楽しそうだなぁ!
・・・いや、ひょっとしたら失神する人が出てシャレにならないかも(汗)

何と言っても毛並み・毛質が見事!
量産品のレベルを軽く越えて・・・ってコレ、売りモノじゃないのかな?(笑)
・・・まぁどちらにせよ、そのあまりの獣っぷりに思わず撫でたくなる衝動に駆られます。


124149991349ffc90936599.jpg

詳細は知りませんが、このまま本当に変身してしまいそうな素晴らしい逸品。

シリコン素材によるモノでしょうか、肌の質感が非常にリアルで怖いくらいに生々しいです。
変身時に痛みを伴うのか、悶絶する苦痛の表情にもグッときます。
ヴァンパイアと並び、僕が愛して止まない究極のモンスター、狼男。
恐竜と同様、いつか納得のいくモノを手に入れたいですね。

余談ですが、「アンダーワールド」関連のリリースを心待ちにしています。
セリーン、マイケル(変身後)、ビクター、マーカス・・・考えただけでもワクワクしてきます。
あぁ~出来ればSSPFあたりで出ないかなぁ・・・。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア ライフサイズ 狼男

 

<< 「オーキッドシード/都築 栞」嫁に来る! | Home | 「CSムーアスタジオ/シンフル・スージー」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

