 
124149990149ffc8fd77b0e.jpg

ビバ!メーター超え!!
ウィッチブレイド/雅音に続き、スーパーフェロモン系キャラ「都築栞」が新登場。
主人公である雅音を越える豊満バストが立体化によってさらに大爆発!
水着からこぼれ落ちそうなボリュームはまさにダイナマイト!
左腕はクローンブレイドと差替え可能。(メーカーサイトから抜粋)


124149990349ffc8ff98968.jpg

「オーキッドシード ウィッチブレイド/都築 栞」が到着!
日本のメーカーにしては珍しく、若干延期されての発売。

今回の“ヤラれてしまったポイント”は腰周り。
適度なボリューム感を与えつつもキレイな曲線を保っている造形に技アリ!
僕のハートに一本!(笑)

「ビバ!メーター超え!!」というキャッチフレーズがついているように、メーカーとしては“爆乳”をウリにしているようですが、如何せんちょっと大き過ぎたんじゃないかな・・・(汗)

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア おっぱい 巨乳 都築栞 ウィッチブレイド オーキッドシード

 

<< 僕を惑わす気になるアイツ⑤ | Home | 僕を惑わす気になるアイツ④ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

