 
124149988249ffc8ea1dfd0.jpg

セクシー&エロティック、そしてバイオレンスな世界観でカルト的人気を誇るブライアン・プリードの「レディ・デス」。
恐ろしいまでに美しいこのキャラクターをクレイバーン・ムーアが再び立体化!
レディ・デスの持つ魅力を的確に汲み取り、冷たさと力強さを併せ持つ造形へと昇華させることに成功しています。
剣やベースの、センスいい仕上がりにも注目!(豆魚雷さんから抜粋)


124149988449ffc8ec466b1.jpg

先日のシンフル・スージーに続き、ムーアスタジオから“極上のオンナ”がやって来ました。
かなり前から心待ちにしていた「レディ・デススタチュー」です。

そう言えばコイツのサンプル写真を初めて見た時の衝撃はハンパじゃなかったなぁ。
もう「早く予約したい!とにかくポチらないと落ち着かねぇ!」の一心。
「早く予約を開始しろ~!は~や~く~!」と豆魚雷さんのサイトを行ったり来たりしてたっけ(笑)

そんな想いで待ち焦がれた“憧れの女性”が今ここに・・・。
最高だぜ・・・死神・・・お・く・さ・ん・・・ガクッ・・・(倒)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア 巨乳 おっぱい ムーアスタジオ レディ・デス ブライアン・プリード

 

<< 僕を惑わす気になるアイツ⑥ | Home | 僕を惑わす気になるアイツ⑤ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

