 
ダダン!ダンダダン!・・・DADAN!DANDADAN!・・・打弾!弾打弾!!

とことんタフでちょっぴり笑い下手なナイスガイ!
「ターミネーター2/T-800 プレミアムフォーマット」が未来の世界から(?)到着!


124149936649ffc6e6d4963.jpg

124149936949ffc6e903c56.jpg

124149937149ffc6eb7cbb2.jpg

124149937349ffc6ed9f8c1.jpg

PFとしては細めのパッケージながら比較的背の高い箱。

その大きさ・形は、僕が1/4スケールの世界に初めて踏み入れた記念すべきアイテム「エンドスケルトン PF」を彷彿させ、あの時の何とも言えない高揚感を再び思い出させてくれました。


124149937549ffc6efac64c.jpg

“人形は顔が命!”

こういった人物系のアイテムはその良し悪しが特に重要になってくるので、覗き込む様に恐る恐るご対面・・・。
「おぉ~っ!なかなかイイんでないかい?!」
思わずそう呟き、ニンマ~リしてしまいました(笑)
若干の劣化はありますが、個人的にはサンプル写真の印象よりも実物の方がシックリきましたね。
てか表情がイイ!今までシュワちゃんに似ているモノは数多くありましたが、“劇中を物語る顔”はコレが初めてかも。


124149937749ffc6f1cd419.jpg

124149938049ffc6f41f143.jpg

まぁ出来映えはアッパレという事で良しとして、最後にサイドのショーさんに一言物申~す!

「もう発売かい?早い!早いよ!!(カイ・シデン風に)」

コレって確か9月発売予定じゃなかったっけ?
入荷メールが来た時は何かの間違いじゃないかとビックリしましたよ。
予定通りのリリースが困難なのは分かりますが、どうせなら遅れてくれた方が断然嬉しいなぁ。
こちらの金銭的なスケジュールもありますし(決して安いモノではないですから)、クオリティー的にも質が下がるんじゃないかと心配。
今回みたいな超フライング発売はホントもう勘弁です・・・トホホ(泣)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー ターミネーター プレミアムフォーマット T-800 フィギュア

 

<< エンドスケルトン、補助パワー始動! | Home | 「やまとUSA/Medusa(メデューサ)」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

