 
124149985649ffc8d089963.jpg

豆魚雷が挑んだ初のオリジナル商品!
西海岸アート・モデル界で脚光を浴びるアーティスト、「スペンサー・デイビス」が90年代後半から製作を開始したフィメール・モデル「ブーティ・ベイブ」。
一部で熱狂的な支持を集めるこのブーティ・ベイブがソフビ製で商品化決定!
その穏やかな表情は不思議な魅力に溢れ、美しい曲線からなるグラマラスなボディはアートな存在感を漂わせています。
このフォーマットボディをベースに、肌の色や衣装・髪型・メイクを変更することで無限大のイメージをみせてくれるのがブーティ・ベイブの大きな特徴です。(豆魚雷さんから抜粋)


124149984949ffc8c97759e.jpg

Free Spirit



124149985149ffc8cbc3a9c.jpg

Chocolate



124149985449ffc8ce1a20e.jpg

Franken Babe


てなワケでスペンサー・デイビス氏は個人的に何年も前から注目していたアーティストさんだったので待ちに待った待望の嫁入り(発送直前、まさかの発売延期には参りましたが・・・汗)。
しかも今回はこれまでの高価なレジン製ではなく、リーズナブルなソフビ製というのが嬉しいところ。
故にフリー・スピリットのみ購入予定が、僕の悪いクセ「どうせなら」というイケナイ考えが頭を占領し、結局3体全部ポチってしまいました。

それでは簡単な感想を。
まずビックリしたのがその大きさ。何とも予想外な迫力!しかもいろんな意味で(笑)
そしてクオリティー面の方も非常に優秀。サンプルと比べても遜色がなくキレイの一言!

正直、日本の方に幅広く支持されるモノではないとは思いますが、アーティスティックかつセクシーなアイテムがお好きな方にはオススメであり、大きさ・出来映え共に満足度の高い好印象なスタチューだと思います。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア 巨乳 おっぱい スペンサー・デイビス 豆魚雷 ブーティ・ベイブ

 

<< 海賊COBRA大・復・活!! | Home | 僕を惑わす気になるアイツ⑥ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

