 
124149984049ffc8c0eea1a.jpg

124149984349ffc8c33307e.jpg

コ~ブラ~フンフンフンフフ~♪(適当ハミング)コ~ブラ~フンフンフンフフ~♪
・・・スイマセン、完全に浮かれております(笑)
そう!あの不死身の海賊コブラが26年ぶりに復活したんです!
いやぁ~今日は本当にめでたき日じゃ!アッパレ!アッパレ!

まぁ~正直言えば不満な点もあるにはあるんですよ。
30分アニメなのに8190円(特別版・税込)もするとか、クリスタル・ボーイの声が小林清志さんじゃないとか・・・。
でもそんな事はどうでもいいんです!あのコブラが帰ってきてくれただけで!


124149984549ffc8c54fbe6.jpg

そして気になる今後の展開としては・・・

OVA第1巻~第4巻「ザ・サイコガン」
OVA第5巻~第6巻「タイム・ドライブ」
TVアニメーション「六人の勇士」

とファンには目が離せないラインナップ!
情熱と財布がサイコガンの様に火を吹くのは間違いなし!(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : DVD コブラ サイコガン

 

<< 「ユーアート/関羽雲長 モグダンVer」嫁に来る! | Home | 「スペンサー・デイビス/ブーティ・ベイブ」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

