 
あぁ~若干恥ずかしいッス!やっぱセクシー系をアップする時は勇気がいるッス!
そして何よりも「萌えのハドソン」というイメージがついちゃうのが怖いッス・・・。
えっ!?もうとっくにそう思ってる?
・・・ん~まぁいいか!一理あるし、ってか間違ってないし(笑)
もうこうなったら「裏ハドソン」として胸を張って堂々とやっていくぞ!(壊)

それでは開き直って勢いのあるうちにご紹介しちゃいましょう!


124149983049ffc8b69ade9.jpg

原型製作:大黒や工房/佐藤寿訓

造形物として非常に人気の高い「一騎当千」を題材に、同人業界のスーパースターであるモグダン先生の完全書き下ろしイラストを造形物として再現。
原型製作にはボリューム感のある造型を得意とする、大黒や工房佐藤氏を起用し、「一騎&モグダン」ワールドをよりエロティックに造型化。
制服・スカートの着脱はもちろん、左胸のみの着脱も可能になっており、いろいろな飾り方が可能。
(あみあみさんより抜粋)


124149983249ffc8b8a0e1a.jpg

・・・らしいです(笑)
と言うのも関羽雲長いうキャラクターやモグダン先生という漫画家さんに関しては全くの無知なんですよ。
ってなワケで今回も造型師さん有りきでチョイスしてみました。
そう、アイズのキューティーハニーシリーズでその魅力を知った大黒や工房、佐藤寿訓氏による造型アイテムです。

いや~イイです!グッときました!
何気に大黒や工房さんだけでなくモグダン氏にも興味が沸いて来たぞ~!
・・・って、あらま!エロ漫画家さんだったのね・・・(汗)

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア 巨乳 おっぱい 関羽雲長 モグダン 大黒や工房 一騎当千

 

<< 僕を惑わす気になるアイツ⑦ | Home | 海賊COBRA大・復・活!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

