 
124149980549ffc89d7d3da.jpg

<収録作品>
・ファンタスティック・フォー/超能力ユニット (新生アルティメット・エディション)
・ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付)

<特典>
・前作(超能力ユニット)はジェシカ・アルバ他の魅力満載のロングバージョン2枚組
・最新作(銀河の危機)は初回生産限定特典ディスク付2枚組
・謎の使者シルバー・サーファーの豪華フィギュア付


124149980749ffc89fb0a78.jpg

アマゾンさんのDVDバーゲンで購入!

以前から最新作である「銀河の危機」が欲しいと思っていた僕としては非常に嬉しいタイミング。
1作目の「超能力ユニット」の通常版(1枚組)は既に持っているんですが、「やっぱり特典映像が気になる!」と後悔していたので嬉しさ二重マル!
まぁフィギュアの方は想像通りそれなりのモノなんですが、あったらあったで嬉しい三重マル!

でも~いいんでしょうか?こんな豪華セットが3千円ちょっとで・・・。
その後すぐ8千円位に戻ってたし・・・(汗)

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル : 映画

タグ : DVD アメコミ ファンタスティック・フォー アマゾン バーゲン

 

<< 「やまと Creators'Labo/ミヅキ・立花 1/5.5スタチュー」嫁に来る! | Home | 僕を惑わす気になるアイツ⑦ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

