上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
124149980149ffc89943d07.jpg

やまと一押しの人気原型師、藤浦冬威氏(Toy'sブランド)が造型を手掛け、ワンダーフェスティバル2005夏にてガレージキットが瞬時で完売した「超重神グラヴィオンツヴァイ 1/5.5スケール ミヅキ・立花」が遂に新ブランド「クリエーターズ・ラボ」の第一弾完成品スタチューとして発売!
メガトン級グラヴィティボディのミヅキ・立花に要注意!(メーカーサイトより抜粋)


オクでの半額ゲット!
開封品でしたのでコンディションに関してはあまり期待していませんでした。
でもご対面してみるとそのモヤモヤ感は一掃!嬉しい事に使用感の全くない美品でした。
お買い得感か~な~り高し!

ただ付属品である台座が欠品しているという若干難有りのシロモノ。
あれこれ考えた末、「座りポーズだし必須ではないなぁ・・・まぁ後でオリジナル台座を作るのも面白そうだし!」という結論に達した上で落札しました。

現在、「アクリルでいきましょう!いいや木製に限る!」とひとり会議中。
形状・厚さ・色等に悩みますが楽しみながら決めていきたいと思います。

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : やまと フィギュア おっぱい 巨乳 ミヅキ立花 クリエーターズ・ラボ グラヴィオン・ツヴァイ

 

<< 「サイドショー/アサージ・ヴェントレス プレミアムフォーマット」来襲! | Home | あ、あの~3177円で・・・(北社長風) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。