 
124149971249ffc840e5069.jpg

クロノゲート版「ミレーヌ・ホフマン」をオクにてゲット!
コレも前回ご紹介した、「いろは」や「リュウ・ハヤブサ」と同様に、発売から少し時間が経っているアイテムであります。

以前から、「なかなかグッと来るんだけど・・・なんだかなぁ~(阿藤快チックに)」
と魅力は感じながらも、何かが足らない気がして踏み止まっていました。
皆さんもそんなアイテムありません?

そんなこんなでずっと見て見ぬフリを続けてきたワケですが、最近になってそんな「自分を言い聞かせる」事が面倒になってきちゃいまして、ついに・・・

「ええい!歯痒いわ!欲しいなら買ってしまえ、ミレーヌを・・・だ!」

こうして今まで感じていたモヤモヤ感から、“一番安易なカタチ”で脱出しました(恥)

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア 巨乳 おっぱい ミレーヌ・ホフマン 009-1

 

<< 僕を惑わす気になるアイツ⑧ | Home | 「ホットトイズ/シー・プレデター マチコ」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

