 
「サイドショー インディ・ジョーンズ/プレミアムフォーマット」


124149964549ffc7fdd38ae.jpg

124149965049ffc8023fe23.jpg

既に海外では「インディ・ジョーンズ/プレミアムフォーマット」が発売になっている様ですね。

衣装や小物においてはなかなか唸らせるものがあり、ハイエンドなPFシリーズの名に恥じない出来映えに思わずニヤリ。
勿論、細かい事を言い始めたらキリがありませんが、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
このクオリティーをあの価格でやって退けてしまうサイドショーはやっぱりスゴイ!


124149965249ffc80488c73.jpg

124149964849ffc80011d70.jpg

124149965449ffc806d4d87.jpg

124149965749ffc8092dfe3.jpg

でも・・・顔はあまり似てませんね(笑)
既にプロトタイプの時点で微妙だったので、今更思う事でもないですが。
しかしまぁ“インディの格好をしたおじさん”的なインディアイテムが多い中では頑張っている方かな。
結果はどうあれ、「似せるぞ~!」という努力が感じられるだけ好印象です。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア サイドショー プレミアムフォーマット インディ・ジョーンズ

 

<< きっと来る!!・・・よね・・・?(笑) | Home | 銀色の恋人 ~充電~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

