 
124149964149ffc7f982ed7.jpg

遥か海の向こう海外から日本の片田舎の我が家へ、とある荷物が向かっている模様。

今回の買い物は日本の販売店からではなく、海外から直接購入しました。
やはり豆さんやブリさんから購入していた今までとはかなり勝手が違うので、何とな~く不安だったりします。
英語の住所、あれで正しければいいんだけど・・・(焦)
まぁ~何はともあれ、無事到着しましたらご報告も兼ねてご紹介しますね!

あっ!さんざんフッといて何ですが、別にすんごい大物とかではないのであまり期待しないで下さいね(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ネットショッピング

 

<< 僕にとってあなたは突然過ぎたんだ・・・(アムロ風) | Home | 僕を惑わす気になるアイツ⑨ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

