 
124149961749ffc7e1cdba1.jpg

「ファンタジーフィギュアギャラリー」の第一弾、ファンタジーアートの人気作家Dorian Cleavenger のアート“Akira”を忠実にフィギュア化しました。

●見事の造型
ドリアンのアートの特徴として装飾的衣装があります。その中でも最も複雑な作品を立体化しました。
各パーツの複雑さにご注目下さい。

●芸術性の高い構成
彫刻やオブジェとして、どんな場所に飾ってもインテリアとして上品に映ります。(あみあみさんから抜粋)


124149962049ffc7e45dcbb.jpg

それでは間髪入れずに参りましょう!(モチベーションが高いうちに)

1発目の右ジャブよりも若干重~い、左ボディーブローの2発目!
やまとが世界に放つ「ファンタジーフィギュアギャラリー」の第1弾「Akira」です!

いやぁ~初めてサンプル写真を見た時は衝撃的でしたわぁ。
瞬間的に「俺が求めていたのはコレだ!」って感じましたね。
えっ?お前はいろいろ求めているからワケが分からないって?
ま、まぁいろいろある中の一つとお考え下さい(汗)

第2弾として予定されている「メデューサ」もこれまた超ストライク!
何気にヘタな大物アイテムよりも楽しみだったりします。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア ファンタジーフィギュアギャラリー

 

<< 「ポップカルチャー/ベガ(バルログ)スタチュー」来襲! | Home | 「リリックス(アートストーム)/カナル」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

