 
124149960649ffc7d67d011.jpg

さぁ~!モチベーションがなんとな~く下がりつつあるので気合を入れていきましょう!(汗)

4連続コンボ、バックハンドブローの3発目!
ポップカルチャーが展開するストリートファイターシリーズの最新作、「ベガ(バルログ)スタチュー」です!

しかもウチのベガ様はただのベガ様じゃありませんよ!
えっ?何故かって?


124149961149ffc7db67131.jpg

ジャーン!!
なんと!ヘッドと手の部分が付け替え可能なサイドショー・エクスクルーシブVerなんです!

いわゆるサイドショー直買いというやつです。
そう、先日お伝えした海外より遥々やって来たのはこのお方だったんですねぇ。

このスタチューは海外フォーラムで破損の報告が寄せられていたので、ある程度は覚悟しながらチェック開始。
・・・・・・オッケー!どうやら大丈夫そうです。ふぅ~・・・(汗)
ホントご無事で何よりです!べ・・・バルログ様!(ややこしい)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア ストリートファイター バルログ

 

<< 映画館という名の体育館 Vol.2 ~恐ろしくも?哀しい男?の最期?~ | Home | 「やまとUSA/ファンタジーフィギュアギャラリー Akira(アキラ)」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

