 
こうしてる内に次のお客様が到着しちゃいそうなのでチャッチャと参りましょう!

遂に4連続コンボ、右ストレートのフィニッシュ!
・・・って間が空き過ぎてコンボじゃなくなっちゃいましたね(汗)


124149958149ffc7bd7a187.jpg

ジャジャ~ン!!
来年2月の到着と思いきや、嵐の様に我が家にやって来た「シネマケット・プレデター」で~す!

いやぁ~参った参った・・・。
こんな20万を超える怪物が不意を突いて来るんだもの。
「これは僕を陥れる誰かの策略だ!そうだ!そうに違いない!」な~んてちょっと思ってみたり(笑)

でも比較的安く購入できたのでその辺は助かりました。
予約価格238,000円からポイントで10%還元されるので実質214,200円!
お陰でポイントだけでSSPFが買える位まで貯まりましたよ。


124149958349ffc7bfc1098.jpg

予てから自分に課していた極秘ミッション“誰にもバレずに搬入せよ!”も何とか遂行出来てホッと一息(冷汗)
万一親にバレたら「全くいい年して~!(怒)」と言われてしまうのがオチですからね(苦笑)
しかし・・・箱デカかったぁ~!&超重かったぁ~!
ホント余程足腰を鍛えていないと一人で持ち上げる事は不可能なレベルです。(コレを抱えてきた配送の兄ちゃんは神だ)

とまぁドタバタ気味でやって来たプレデターさんですが、スペース確保等の準備が全く出来ていませんし、いろいろ思うところもあって今のところ箱にしまって放置してあります(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア シネマケット プレデター

 

<< 映画館という名の体育館 Vol.4  ~オビ=ワン VS ベイダー~ | Home | 映画館という名の体育館 Vol.3  ~ベイダー様はイタズラがお好き~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

