 
今度こそ!今度こそ!今月18日にサイドショーパンプキンヘッド/マケット」が来てましたよ~!
というピリッとしない記事を書いてみる(笑)


124149932549ffc6bd986f6.jpg

124149932749ffc6bfcc569.jpg

サイドショーパンプキンヘッド/マケット」が来襲!
例によって笑っちゃうくらいバカでかい箱と共に・・・(汗)

もう玩具というレベルではありません。
ちょっとしたタンスですよ、タンス(笑)


124149933049ffc6c216986.jpg

124149933249ffc6c467c9d.jpg

124149933449ffc6c6a43be.jpg

ハリコレさんの「超掘り出し物」で即ゲット。

前回のウォーリアーLSバストは完全に出遅れましたが、今回は早かったですよ~!
いつ、何がアップされてもいいように超臨戦状態でしたから。
だからアップされた瞬間はドーーーーン!!でしたよ(笑)
でもまさかコレがアップされるとはホント思わなかったなぁ。
だって“一番アップして欲しいモノ”で真っ先に浮かんだのがコレでしたし、当てもないのに「来い!来い!」って心の中で叫んでたんですもん(てか実際声に出てたじゃん笑)。


sw.jpg

そういえばもう一つ意外な事がありました。

それは僕がポチり終えて再度「超掘り出し物」コーナーをチェックした時の事。
何とポチったはずのパンプキンヘッドの欄に“品切れ”の表示がない!
最初、「僕のオーダーが完全に処理されてないのか!?」と焦りましたが、確認メールが届いていたのでまずそれは有り得ない。
そう、ビックリな事に最低2体存在してたんですねぇ!
こんなモノを複数用意しているハリコレさん・・・やはり恐るべしです。

その破格の安さ故、それから程なくして品切れ表示がつき、リストから消えた事は言うまでもありません。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー パンプキンヘッド スタン・ウィンストン フィギュア

 

<< 「サイドショー/エルヴァイラ プレミアムフォーマット」嫁に来る! | Home | 映画館という名の体育館 Vol.5  ~パンプキンヘッド~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

