 
124149957549ffc7b76b79e.jpg

ここのところ、DVDプレーヤーの調子が悪く、頻繁にディスクエラーを起こすようになってきました。
DVDを何回も出し入れしなきゃちゃんと認識してくれないんです。
それがもう歯痒くて歯痒くて・・・(嫌)

そこでエレコムの「DVDレンズクリーナー/ディスク認識エラー解消用」を購入!
基本、この手のモノはあまり信じないタチなんですが、修理となると何かと高くつくので、「直ったら儲けもの」という感覚で試してみる事にしました。

結果・・・・・・効いたんですねぇ!これが!
やるじゃん!君ぃ~!疑ってゴメンな~!
まだ100%認識してくれるワケではありませんが、確実に回復に向かってます。

いやぁ~まさにスッキリ解消!一件落着!
よ~し!これでまた心置きなく映画鑑賞が出来るぞ~!

・・・ってかもっと早く試してれば良かった・・・(汗)

テーマ : デジタル家電・AV機器 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : DVDクリーナー

 

<< 「ハイランダー/ディレクターズカット版(豪華版)」を購入! | Home | 映画館という名の体育館 Vol.4  ~オビ=ワン VS ベイダー~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

