 
124149956949ffc7b111ace.jpg

<内容紹介>
ハリウッドが製作した、川尻善昭の最新作、待望の日本上陸!
86年に公開されるや全世界に衝撃と興奮を与え、今なお熱狂的な人気を誇る「ハイランダー/悪魔の戦士」。
伝説のSFヒーロー・アクションをハリウッド製作でアニメ化!
日本が世界に誇る川尻善昭監督が放つ、愛と闘いの壮大なスペクタクル・ロマン!
戦い続ける宿命を背負う主人公「コリン」には、若手人気実力NO.1の小栗旬。
その宿敵「マルカス」には幅広いジャンルで活躍する山寺宏一が扮し、ヒロインを「NANA」の朴璐美が演じている他、高山みなみ、林原めぐみら魅惑のキャストが集結!

<豪華版特典>
特典ディスク(川尻監督/小栗旬/山寺宏一/朴璐美インタビュー収録)
絵コンテ集(未公開線画や設定資料集、作品紹介含む)約360ページ予定
描き下ろしBOX仕様(川尻監督監修)
川尻監督他スタッフによるオーディオコメンタリー (AMAZONさんからの抜粋)


124149957149ffc7b383d32.jpg

さぁ!DVDプレーヤーも元気になった事だし、映画を観まくるぞ~!
てなワケで予てからコンビニ受け取りで注文してあった「ハイランダー/ディレクターズカット版(豪華版)」を念願ゲット!

正直、特典ディスクの内容はほとんど興味なし(小栗旬のインタビューとかいらねぇ~)。
でも「描き下ろしBOX仕様はファンとして必須でしょ!」という事で迷う事なく豪華版をチョイス。
要は箱代に3,000円をかけた様なもんです(笑)
少々バカげてるかも知れませんが、僕の熱い思いは誰にも止められない・・・自分自身でさえも(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 川尻善昭 ハイランダー DVD

 

<< 「タカラトミー/ドロンジョ in クールガール Ver.2.0plus」嫁に来る! | Home | スグレモノは遅れてやって来る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

