 
124149954749ffc79bdff3c.jpg

124149954949ffc79deff8e.jpg

2008年今年最後の(だよね?・・・笑)コレクトアイテム、「サイドショー/ガンダルフ・ザ・グレー 12インチフィギュア」が到着!
世間の皆さんがホットトイズのダークナイト関連フィギュアに盛り上がる中、僕はあ・え・てガンダルフで(笑)

実はこのアイテム、予約開始当時はそんなに気にならなかったんですよね。
なかなか良く出来てるなぁ・・・くらいで。
でも以前ご紹介した「レゴラス&ギムリonアロドスタチュー」を中心にして旅の仲間をディスプレイしたらいいかも・・・という良からぬ考えが浮かんだ途端、キラキラ輝いて見えて来ちゃいました(笑)
旅の仲間といってもホビットの4人は構想には入れず(笑)
カッチョイイ強~いお方のみを配そうと思っています。


124149955249ffc7a02ffa3.jpg

残るはアラゴルンとボロミア。
この二人は同社の同シリーズで既に発売済みです。
・・・が個人的に何か微妙なんですよねぇ・・・(汗)
ボロミアは無理としてもホットトイズやメディコムからアラゴルン出ないかなぁ。

・・・まぁ別に急ぐ事でもないですし、ゆっくりと楽しみながら考えるとしますか。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー フィギュア ガンダルフ ロード・オブ・ザ・リング

 

<< ゲーセンという名の小屋 Vol.4  ~ソウルエッジ~ | Home | 「タカラトミー/ドロンジョ in クールガール Ver.2.0plus」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

