 
124149952149ffc78123b4d.jpg

アイズ・プロジェクト「キューティーハニー Ver.2 コールドキャスト塗装済み完成品」が到着!

既にご紹介済みの「Ver.1」を所有しているのでずっと我慢していたんですが・・・やっぱり無理でした(笑)
発売されて2年以上が経った今でも熱が冷める様子がないので「こりゃホンモノだな」と判断した次第です。


124149952349ffc78333f88.jpg

今回のスタチューもVer.1と同様、期待を裏切らないグッとくる出来映え。
色気のある目元、キレイなボディライン等など・・・もう大黒や工房っぷり全開!といった感じです。

アイズ・プロジェクトのキューティーハニーコレクションはこのVer.2を入れて合計4体。
これら同シリーズの集合体が醸し出す雰囲気は格別なものがあり、「集めてきて良かったなぁ!」としみじみ感じました。

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア キューティーハニー 巨乳 おっぱい

 

<< 「和風堂玩具店/イヴ・サカキバラ」嫁に来る! | Home | 「サイドショー/プレデリアン マケット」来襲! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

