 
124149951049ffc7769e7e8.jpg

124149951249ffc778d12cf.jpg

原型製作/中山栄治(鉄虎竜)
キャラデザイン/Ryoji(Attic Work Space)

毛並みが自慢の銀猫戦女(ムスメ)!!
トミーウォーカーの「無限のファンタジア」のキャラクター「イヴ・サカキバラ」が彩色済みの完成品PVC製フィギュアとして登場。
身長と同じ長さの巨大な剣と豊満なボディラインを立体化したフィギュアです。
右腕は剣保持・素手状態に差替え可能です。(あみあみさんから抜粋)


124149951449ffc77aebefb.jpg

124149951749ffc77d2a7a2.jpg

和風堂玩具店「無限のファンタジア/イヴ・サカキバラ」が到着!
・・・と言っても僕にとっては無限のなんちゃらって何?何とかサカキバラって誰?な世界なんですが(汗)
まぁそんな細かい事は気にせず“何かグッと来たからGO!”で行きましょう!

僕は本来、このイヴ・サカキバラの様なアニメチックな少女キャラには全く興味がなく、リアルもしくはセミリアルな顔立ちやお姉さん的キャラが好きなんですが、今回ばかりはこのボリューム感満点の腰周りに惹かれちゃいました。
あと、“女性と剣”という取り合わせも大きなポイントであり、僕的にツボでしたね。

どうやらこの女の子は「無限のファンタジア」というテーブルトークRPG(って何?)に出てくるキャラクター・・・らしい。
詳細に関しては全く不明です。
でもそれ以上知らない方がかえって自分なりのイメージが膨らみ易いので、これからも謎の少女のままにしておこうかな。

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア 無限のファンタジア イヴ・サカキバラ

 

<< 「リリックス/なすか」嫁に来る! | Home | 「アイズ・プロジェクト/キューティーハニー Ver.2」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

