 
124149930849ffc6ac94ffb.jpg

124149931049ffc6aed16aa.jpg

124149931249ffc6b0eaa72.jpg

サイドショーのプレミアムフォーマットの新作として「エルヴァイラ」が登場しました。
1980年代前半にB級ホラー映画放送の司会者として活躍したエルヴァイラ。
当時の人気は絶大で、1988年には映画にもなったキャラクターです。

製品はコミックタッチのメイクが施されたエルヴァイラを立体化、ドレスから見える脚が魅力的です。
彼女は海外のガレージキット界では人気モノで沢山のキットが発売されていましたが、サイドショーが完成品として製品化してくれた事は快挙と言えます。(タイガーハウスさんから抜粋)


124149931549ffc6b30d050.jpg

124149931749ffc6b52da35.jpg

124149931949ffc6b75a761.jpg

124149932149ffc6b9707ba.jpg

・・・らしいです(笑)
一応、「B級ホラーを紹介する番組のお姉さん」という事くらいは知っていましたが、例の如く詳しい事は全く知りません。
でもいいんです、それで。
だっていろいろ知ってしまうとかえってイメージが崩れちゃいますから。
スピーシーズのシルみたいな二の舞は避けたいですので(笑)
これから自分の中だけで大事にイメージ構築していきます。

出来映えに関してはほぼサンプル通り。
最近のサイドショーは“嘘をつかない”数少ないメーカーになりつつありますね。
良くも悪くもサンプルに忠実。非常に正直。
良いモノもそれなりのモノもサンプル写真一つでおよその判断がつくのが嬉しいですね。
全体的な雰囲気はリアル描写というよりコミカル調。
ディフォルメ具合が中途半端という見方も出来ますが、僕的にはこれくらいが好みかな。
胸もかなりカトゥーンしてるなぁと思ったら、エルヴァイラご本人もこんな感じでした・・・(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー エルヴァイラ 巨乳 おっぱい フィギュア

 

<< ダイナマイトKUNOICHI | Home | 「サイドショー/パンプキンヘッド マケット」召喚! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

