 
124149949849ffc76a06f6b.jpg

124149950049ffc76c382e5.jpg

原型製作:山崎繁

人気イラストレーター山下しゅんや氏がリリックスの為に描き起こしたオリジナルキャラクター、第二弾として「なすか」を立体化。
大きな剣を持った独特なポージングは、アーティスティックで肉感的。
山下氏の特徴である可愛い瞳とエロティックで大人っぽいボディのバランスを絶妙なポーズで仕上げました。
SFとファンタジーを融合したようなコスチュームデザイン、リリックスならではの造形力とオリジナリティを感じてください。(メーカーサイトから抜粋)


124149950249ffc76e3a0b1.jpg

124149950449ffc770763eb.jpg

124149950649ffc7728c1f9.jpg

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2「なすか」が到着!

いやぁ~このリリックスというメーカー、なかなかヤリおるわい!
今までイマイチ馴染みがなかった会社でしたが、これからは要チェッキンします。

クオリティーに関しては第1弾の「カナル」同様なかなか高し。
ディテール感のある造形、それを生かした細かい塗装など注目すべき点は多いですね。
山下しゅんやワールドの再現性という意味ではかなりイイ線をいっていると思われ、イラストを見る様な感覚で楽しむ事が出来ます。
ただ肌のグラデーションは相変わらずちょっとキツいかも。
まぁこれ位強い方がメリハリが強調されて立体感が高まるという見方も出来ますけどね。

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 山下しゅんや なすか フィギュア

 

<< 口ずさまずにはイラレナイ!ハドソン的懐かしのアニメソング | Home | 「和風堂玩具店/イヴ・サカキバラ」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

