 
北斗の拳/愛をとりもどせ!





♪あ~いを~とりもど~せ~~~~~~~~~~~~!!♪
熱い!熱過ぎるぜ!クリスタルキングと俺!
もう口ずさまずにはイラレナイ!

昔、カラオケで友達と熱唱しまくった思い出アリ。
しかもバリバリにハモって(笑)
しかも僕が高音パートで(笑)
しかもキー下げずに(爆)

それはそうと、クリスタルキングの二人ってディープ・パープルの第3期メンバーであるデヴィッド・カヴァーディルとグレン・ヒューズとカブリません?
・・・・・・はい!僕だけですね(汗)

でも・・・「YouはShock」ってフレーズは・・・どうなん?(笑)

テーマ : アニメ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 北斗の拳 愛をとりもどせ

 

<< きっと来る!!・・・よね・・・?(笑)パート② | Home | 口ずさまずにはイラレナイ!ハドソン的懐かしのアニメソング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

