 
124149948749ffc75f2210f.jpg

ちょっとのワクワクと大いなるドキドキ!
「ハドソン三世の海外直買いシリーズ」第2弾!(えっ?いつの間にシリーズ化?笑)

また何か来るみたい。というか来ようとしてる模様。
英語がズラ~ッと並んだわっけわかんねぇメールが先程届きました。


さぁ~!果たして今回も無事我が元に到着するんでしょうか!?

開封したらまさかのべ~つ~も~の~!
チェックしたらまさかのバ~ラ~バ~ラ~!

等などいやぁ~な想像は尽きません。
嗚呼・・・飛行機の操縦士さんと配送の兄ちゃん!
どうかゆっく~りソフト~な操縦・運転をお願い・・・(祈)

あっ、今回も例によってすんごい大物とかではないので期待しないで下さいね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ネットショッピング

 

<< 「サイドショー/アナキン・スカイウォーカー プレミアムフォーマット(SSEXVer.)」来たる! | Home | 口ずさまずにはイラレナイ!ハドソン的懐かしのアニメソング② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

