FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
「外の国から ~堕罪~」

ア~ア~アアアアア~ア~・・・♪
僕はどうしようもなく不純だった・・・父さん・・・僕は堕ちてしまいました・・・。
ってな感じで(えっ?どうゆう感じ?)海外からの直買い商品が長い旅路を経て遂にやって来ました!


124149947549ffc753d6048.jpg

ジャーン!!
「アナキン・スカイウォーカー(EPⅢ) プレミアムフォーマット/サイドショー・エクスクルーシブ版」で~す!

・・・まっ、やや今更ムード漂うアイテムなので「ジャ~ン!」は大袈裟だったかな・・・(汗)
でも僕にとっては待ちに待った正真正銘ジャ~ンなアイテムなんですよ。
日本国内で販売されていた通常版だったらとっくに手にしていたワケですから。

「EP?アナキンはシスアイじゃないと意味がない!」
という確固たる考えがありましたので、もうはなっからEX版のシスアイVerのみをロックオンしてました。(・・・と言いながらも実は最初の予約受け付けに間に合わず“Second Chance Opportunity”で事なきを得たのはココだけの話・・・笑)


124149947849ffc75617f9e.jpg

早速、パッケージオープン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いつもより入念に破損確認)。
おしっ!クリア!!(右足の厳重な保護が謎ですが)
はぁ・・・えがったぁ~えがったぁ~!操縦士さん、配達員さんあなた達に感謝だ!

いやぁ~しっかしカッコええわぁ~・・・(ウットリ)
といっても今は顔がなく、ロード・オブ・ザ・リングの「ナズグル」みたいになっちゃってますが(笑)
特に顔立ちに関してはプロト版よりも雰囲気が良くなっている気がします(発売されてからサンプル写真が変わったくらいですから)。
そして要であるシスアイヘッド!
おぉ~!予想以上なダークサイドっぷりですねぇ。
正直、通常版とは目の色が違うだけなのであまり変化に期待していなかったんですが、結構ベツモノしてます。
無論、通常版に比べれば価格や補償の面で多少のリスクはありますが、それを差し引いても間違いなく価値アリですね。

嗚呼・・・コレに賭けてひたすら待ち続けて良かったぁ~(涙)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア サイドショー プレミアムフォーマット スターウォーズ

 

<< 「タカラトミー/キャットウーマン in クールガール (コミックVer.)」嫁に来る! | Home | きっと来る!!・・・よね・・・?(笑)パート② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。