 
124149946849ffc74c43a1c.jpg

タカラトミー「キャットウーマン in CG(コミックVer.)」が到着!

ブリスターさんのセール品にて購入。
しかもCMプレデターでポイントがたっぷり貯まっていたので全額分を使ってタダにしちゃいました(嬉)
いやぁ~このアイテムは以前からオクで安値を狙っていたんですが、まさかこんなカタチで手に入るとは思いしませんでした。
もう見つけた瞬間、「ドーーン!!」でしたよ(意味不明)。


124149947249ffc7505c595.jpg

このコミックVer.のキャットウーマンはプレ値が付いているノーマルVer.に比べると評価が悪いようですが、個人的にはこれはこれで全然アリ。
コミックVer.というその名の通り、アメコミテイストでファンキーな色使いがなかなかイカしてます。


所有しているクールガールは今回のキャットウーマンを入れて合計3体。
まだ自分が望むものとは程遠しという感じですが、集合体としてそれなりには様になってきたかな。

あぁっ!これだから1/6はヤメラレナイ!

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア クールガール キャットウーマン

 

<< 「サイドショー/ミスティーク プレミアムフォーマット」来襲! | Home | 「サイドショー/アナキン・スカイウォーカー プレミアムフォーマット(SSEXVer.)」来たる! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

