 
DSC08550.jpg

ホットトイズ 「トニー・スターク/メカテストVer.」到着!

今までホットのアイアンマン関連はことごとくスルーしてきた僕ですが、これだけはどうしても我慢出来なかった・・・。
だってこのメカテストシーンって個人的に超好きなんだもん。
至って普通の人間がいかにして超人と化していくか・・・そこにアメコミ映画の醍醐味を感じます。



DSC08553.jpg

パッケージは一般的な1/6アクションフィギュアと比べると幾分背が高いトールサイズ。
デザインは非常にシンプルで、黒を基調に高級感を全面に演出しています。



DSC08554.jpg

DSC08555.jpg

DSC08556.jpg

DSC08559.jpg

DSC08561.jpg

何でもアリの充実したアクセサリー!というワケではないですが、必要なモノは最低限揃っており個人的には充分レベル。
何よりも劇中でも大活躍(?)した「不器用アーム君」が同梱されているのが嬉しいですね。



DSC08566.jpg

DSC08569.jpg

どうしても我慢出来なかったもう一つの理由、それはこのシャッチョサンのお顔!
今までのホットなシャッチョサン顔は個人的に「ん~・・・」な印象でしたが、今回の顔は全くノープロブレム。
もうそれこそ「ドーン!!」でした。

極上の造形、繊細な眼の描写、リアルな皮膚の質感・・・もう満足を通り越して感動すら覚えましたよ。
こんな感覚を与えてくれるメーカーってなかなかない。
ほんとホットに感謝ですな。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ホットトイズ アイアンマン トニー・スターク 不器用アーム

 

<< 「やまとUSA/Ice(アイス)」嫁に来る! | Home | 「サイドショー/ダースヴェイダー ライフサイズバスト」帰還! >>

コメント

おぉ~!入手おめでとうございますm(__)m

今のところボクとハドソンさんだけですね(笑

自分はまだ開封してジオラマまで作る気力がなったので、仕事落ち着いて色々やろうかと思ってました^^

しかし・・凄いリアルな顔ですね!!

う~ん、買って絶対ソンしないアイテムだと自分も思います(^^)

ぽんこさん

ありがとうございます(^^)v

わはははっ!
コレ買ったのこの辺じゃ僕とぽんこさんだけですか?
まぁ確かにキャッチーなアイテムではないからなぁ・・・^_^;
僕的にはこういう変化球こそ大好物なんですけどね!

顔のクオリティーも然ることながら、メカニカルな部分もハンパないですよ。
無造作に通った配線がフェチ心をくすぐります(^^)

お仕事が落ち着きましたらぽんこさんなりの「飛ぶシャッチョサン」を是非ご披露して下さいね。

社長さん

ども。ホットアイアンマンはとりあえずノーマルはコンプしてしてます、
あとオモチャショーのグレイと。
最初のMK-3の社長さんの顔は今じゃ信じられないくらいな出来ですからね~。
MK-3はダメージ版がいいです、個人的には色もコッチが好きです。
後MK-2これもメカて感じがあってカッコいいです。
このメカテストも、おバカなロボ付きて事とそのメカメカしさにポチリと。
パッケージが渋くていいですね、エンディング連想する感じで。
あー早く映画が観たい、土曜にiMAXで鑑賞予定です。

団長さん

ども!お久しぶりです(^^)

ホットアイアンマンのフルコンプとはさすが気合が入っておりますなぁ!
歴代アイアンマンが勢揃いした景色はきっと壮観でしょうね。
僕も「アイアンマンは1/4メインで行く!」と決めなければこんな辛い葛藤はなかったんですが・・・^_^;

ホットのアイアンマンラッシュは呆れるほどスゴイものがありますが、その都度キチンと改良されてるトコに好感が持てます。
スタークの顔や金属の質感等、目を見張るほどの躍進ぶりを見せてますよね。
ここ数年で数少ない隙の少ないメーカーへと成長を遂げてます。

さぁ!いよいよ続編が公開されましたねぇ!
未だ根強い“2作目不発のジンクス”は払拭出来たのかな?(^^)

こんにちは♪

v-8ライトが眩しいv-354
顔は本当にリアルですよね
アイアンマンまだ観た事ないので今度レンタルしてみようかなv-362
でもv-205のと一緒に借りないといけませんね
またポケモンと一緒になりそう~

みかさん

こんにちは!v-266
何かお久しぶりの様な気がします。
お元気でしたか?

顔はかなりスタークさんしてますよ(^^)
近くで見ると気持ち悪いくらいです(笑)

アイアンマン面白いですよ!
アクションも然ることながら、このメカテストを含めたコメディシーンもなかなか必見です。
是非、お子さんのポケモンと一緒にどうぞv-218

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

