 
DSC08528.jpg

そう言えば、デス様ライフサイズバストの箱にこんなモノが同梱されてました。
「サイドショー/ギフトカード」

やった~!よく分からんけど得した気分や~!

で・・・ところでコレ何すか・・・?(笑)
いや、ギフトのカード(笑)という事はもちろん分かりますが、何かイイ事あんのかい?
いろいろ海外サイトで調べましたが、例によって翻訳サイトがトンチンカンな訳し方するもので未だチンプンカンプンです(汗)

ネット上で使えるモノなのかなぁ?
ま、まさか本国アメリカの販売店で使えと!?(焦)
・・・まぁよく分んないけどとりあえず捨てずに持っとこ。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー ギフトカード

 

<< 「サイドショー/ダースヴェイダー ライフサイズバスト」帰還! | Home | 時代はやっぱりハイブリッド!? >>

コメント

たしか10ドルくらい安くなりませんでしたっけ?

CDさん

ご教授ありがとうございます!<(_ _)>

ではやはりただの意味のないカードではなかったんですね^_^;
10ドル割り引きしてくれるのなら是非活用せねば!

でもどうやって使うんだろ?
IDか何か入力するのかな?
頑張って再度調べてみますね・・・トンチンカン翻訳で(笑)

ごめんなさい!

25ドルらしいです。

裏面の下のほうにIDがあります。

多分サイトの購入する時にギフトカードID入れる項目があるんだと思います^^

試しに、ハドソンさんの代わりに使ってみましょうか?(笑)

CDさん

それじゃ僕に代わって試しに・・・ってコラッ!!(爆)

でもわざわざお調べ頂いてありがとうございました<(_ _)>
割引に分割が出来るならお礼に少し差し上げたいくらいです。

はいはい、ありましたID!
コレをどこかに入力するワケですね。
今のところ直買いの予定はありませんが、近いうちに(有効期限があるといけないので)有難く使わせて頂こうと思います。

でも25ドルは大きいなぁ!
てっきり10ドル前後とばかり思っていたので何だか余計に得した気分ですよ(^^)

こんにちは!

以前タルタルさんが海外のカタログを買ったらそういう値引きカードか何か貰えるって書いていたような~
日本の通販でも次回お値引き券とかって付いていたりしますよね(笑)

こういう値引きとかに主婦は弱いです~♪(笑)
昨日も20日は○○○○の日とかで5%offでお買い物に行ってきましたよ~♪
それで帰りに雨に濡れて頭痛でダウン・・・・・(><)
お馬鹿ですよね~(苦笑)

でもミックスナッツ4袋買ったし~♪
まるでリスか何か動物のよう?(笑)
お買い物いっぱいしてご機嫌ですよ(食料品ばかり・・・・・)

あっそうそう!
画面を白いのにしてもらってすみません♪
私が黒いと見難いって指摘したからですよね?(><)
老眼ですみません~!(笑)

みかさん

おはようさんで~す(^o^)丿

ほぉ、タルタルさんトコの記事にこれ関連の記事があったんですねぇ。
やっぱりこまめにいろいろなブロガーさんをチェックしなきゃいけませんね^_^;

ポイントとか何%オフとか女性の方は特に弱いですよね(^^)
やっぱどうせなら賢く有効にお買い物したいですもんね!
それより頭痛の方は大丈夫ですか?
最近、気温が上がったり下がったりで体調を崩し易い時期にあるので、お体には充分気を付けて下さいね(^o^)

ミックスナッツ4袋はまた奮発しましたねぇ!
てか冬眠前のリスじゃないんだから^_^;
でもお気持ちよ~く分かるなぁ。
ナッツ類って食べ出すとなかなか止まんないんですよね。
ちょっとだけと思って食べると半分くらい減ってたりして(^^)
な~んて話してたら僕も食べたくなってきちゃった(笑)

みかさん

記事の雰囲気によってテンプレートをいろいろ変えてるんですが、今回はみかさん仕様という事で選んでみました(^^)

これからも記事によっては黒いテンプレートになるかと思いますが、明るめのテンプレートも極力採用していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします~(^o^)

私の書き方が変だったので・・・・・

タルタルさんはカタログ自体を買われたのですよ
そのカタログにカタログの商品を買う時に使える値引き券が付いていたのだったと思います

もし違ったらすみません~!v-388

みかさん

わざわざすみません<(_ _)>

このカードの謎は大方解決しましたのでもう大丈夫!(^o^)丿
これもひとえにCDさんとみかさんとタルタルさんのおかげです!

ご親切にどうもありがとうございました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

