 
※写真は海外コレクターさんのものです。(クリックで拡大)


IMG_0667.jpg

“世界限定数500体”その数字を知った時、「調子に乗んなSS!」正直そう思いましたが、売り切っちゃいましたね、デリアンバスト。
一応、ウェイトリスト枠は残してあるものの、ステータス上では既に売り切れ。

分んないもんだなぁ。
予約注文した時は、「プレデリアン/ライフサイズバスト 在庫一掃セール!」を覚悟してたのに(笑)



PAvsAW.jpg

それどころか国内では在庫らしい在庫が殆どない状態。
ハリコレさんやブリスターさんでも19諭吉という通常価格にもかかわらず、アッと言う間に持ってかれてましたね。
あのスピードにはちょっとビックリでしたわ。

なかなか侮れません、デリアン様。



PAvsAW2.jpg

てかプレデリアンごとき(笑)に大金をかける方がそんなに沢山いた事にビックリ!
比較的理解されにくいクリーチャーだと思っていましたが、やっぱりマニアックなファンっているトコにはいるもんですねぇ。

でも嬉しい反面、ちこ~っとだけ複雑・・・。
と言うのもプレデリアンには少数派だからこそのコアな魅力がありましたから。
おかしな話、僕的には批判の声が名誉に聞こえますので(笑)
・・・ホント不思議な感覚(汗)

まぁ~とは言ってもスーパースターのエイリアンやプレデターに比べたらまだ「ただの雑種」ですから、少数派の喜びは今も変わらず与えてくれていますけどね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー AVP プレデリアン ライフサイズ

 

<< トンチンカンプン | Home | 「サイドショー/エンジェル・オブ・デス ライフサイズバスト」光臨! >>

コメント

デリアンさんやりますネ・・・。

こうして2体を比較してみると、
あらためてプレデリアンのデカさには脅かされます(^^ゞ
みんな(買った人)どんだけ家デカいんですか~?(笑)

kitikitiさん

どもです(^o^)丿

デリアンさん、顔に似合わずなかなかやりますよねぇ!
意外に地味ぃ~に人気があるようです。
きっと映画公開当時よりも評価が見直されつつあるんでしょうね。

比較するとまさにバケモンでしょ?^_^;
僕もこの写真を初めて見た時、嬉しいやらゾッとするやらでしたから(笑)
家・・・デカければ苦労しないんですけどねぇ(T_T)
棚を増やす等、根本的に変えないとうまく収まりそうにありません。

どうも、お初です。私もプレデリアンごときに大金をかけたうちの一人です(笑)確かに世間での評判はあまり良くなかったように感じますが、当方はだいぶ好きっす。サイドショウからコンセプトマケットとコンセプトバストがでましたが、やはりプレデリアンといったらこれでしょう。メイキング本が出た当初は、コンセプトマケットのデザインが一番評判良かったようですが・・・。わけあってまだライフサイズバストはまだ到着していませんが、到着しましたらその時の感無量の喜びをよろしければコメさせてもらえればと思っております。

はじめまして、コメントさせていただきます。
SSからこんな商品が出ていたなんで知りませんでした。
正面からのショットはもの凄く凶暴に見えて
魅力的だと思います。
雑種とはいえ稀少アイテムなんですね。
よいものを見せていただきました。ありがとうございました。

ゆっき~さん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!<(_ _)>

おぉっ!プレデリアンごとき(笑)に多大なお金と情熱を注ぐお方がまだいらっしゃったとは!
少数派アイテム故に何だかとても親近感が湧きますよ(^^)
ひっじょ~に嬉しいッス!

確かに当初のデリアンの評価は微妙でしたよね^_^;
でもエイ・プレが主役の映画の割にはウォーリアーを喰う程のインパクトを残しましたし、「エイリアン+プレデター」というファンが喜ぶはずのない邪道な設定の割にはそこそこ受け入れられたんじゃないかと思います。

到着の暁には是非コメント下さいね!
きっと規格外の大きさ、芸術的なモールドにご満足されると思います(^o^)

いっとさん

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ~!
こんなバケモノを実際に売ってしまうSSの販売力ってやっぱり凄いですよね。
ホントいい意味でどうかしてます(笑)

正面ショットの魅力は僕も同感ですね(^^)
僕的にも最高のビューポイントだと思っています。
仰るとおり、非常に凶暴的な雰囲気でライフサイズならではの頼もしい圧迫感を感じます。

基本、不定期で無精なブログではありますが、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね!

こんばんは!

プレデリアンが雑種って~
確かにそうですね(笑)
強いのと強いのをかけ合わせたら凄いのが出来ますよね

あんまりこういうののお値段って知らないのですが19諭吉するのですか
それが高いか安いか私にはわかりませんが欲しい人には欲しいのでしょうね
私だったら19諭吉あったら~エステ行きたい~♪(笑)

みかさん

もしエイリアンやプレデターが血統書付きの犬だとしたら、デリアン様は見た目も人気もやはり雑種クラスですね(笑)
でもそんな哀れさが僕の母性をくすぐるんですよ(^^)

正確にはエイリアンの女王とプレデターの混血なので身体能力はズバ抜けてますよ!
劇中では相打ちという感じになりましたが、プレデターよりも大きくパワーも圧倒的でした。

ははははっ!
女性なら19諭吉分のエステ、19諭吉分のオシャレって当然考えちゃいますよね(^v^)
でもエステって高いんでしょ~?
テレビで金額を知った時ビックリしましたもん。
もっと手軽に利用出来るようになればいいですよね!
僕がもし他の事に使うなら「19諭吉分のうまいもん」かな(笑)
伊勢海老ガブッ!ふかひれムシャ!が夢です(^o^)

プレデリアンバストついに到着いたしました!本当にでかくて、とにかくやばい×100のいきおいです、興奮が収まりませんね。コメント通り、検品がとても骨の折れる作業でした、コレクター仲間と二人で作業しました(笑)とくに顔面部のクリアー部分がレンズ代わりになり中のスカルが浮き上がって見えるのが最高です!しかし台座にはシリアルナンバー・・・/500のとありますが、段ボールには・・・/350とありますよね?サイドショウのホームページでも500個生産とありましたが実際はどうなんでしょうね~

ゆっき~さん

おぉっ!遂に到着しましたかぁ(^^)
おめでとうございます!!

どうやらご満足された様で僕としても何か嬉しいです。
カッコ良くてやばい、大き過ぎてやばい、重過ぎてやばい・・・とにかくいろんな意味で超やばいアイテムですよね(笑)

お友達との協力開封はかなり賢明なご判断だと思います。
あれ相手にタイマンをはるのはかなりデンジャーですから(笑)
僕なんか無事開封は出来たものの、完全にバテてしまいましたよ^_^;

透明フードのカッチョ良さ・・・かなり同感です!
フードに適度な厚みがあるので、中のスカルが屈折して見えるんですよね。
あれには僕も「おお~っ!」ってなりました(^^)

へぇ~箱には350とありましたかぁ。
・・・全然気付かなかった(笑)
さぁ~どうなんでしょうねぇ?
そう言えば最近、SSサイトでバックオーダーを受け付け始めましたよね。
それでも限定数字に変わりはないので、最終的には500体売り切るつもりなんでしょうか。
あまり調子に乗って大量の在庫を残さなければいいんですが・・・(汗)

おひさッ!ハドソンさん!^^

僕のお休み中に!デリアンバスト逝ってるとはッ!
くゥ~~羨ましい♪自分も甘かったです。
絶対に販売数を見て値崩れ起すアイテムと思っていたので~~(汗
で・・・未だ買えず(笑

自分はデリアンに関しては横からのアングルが
好きですね~~!
プレとエイリアンと序にシルのドレッドぽくて♪
しっかし・・・最後の2ショット!!!
ウォーリアーが気の毒な程に小さく見える、
コイツのサイズ!(爆
恐ろしい~なぁ~~w


naochinさん

ま、マッスルの兄貴ぃ~~!!
おかえりでやんすっ!ガシッ(エアハグ)!

いやぁ~このところ随分とお忙しそうだったので、naochinさんのブログにコメントをするかソッとしとくかで悩みましたよ~^_^;
でもお元気そうでホント何よりです(^^)


ほぉ、naochinさんは横アングル派ですかぁ(^^)
言われてみればドレッドはプレというよりシルに近いですね。
確かデリアンドレッドはエイリアン3のバンビバスターの尻尾から型をとったんでしたよね。

プレ並の顔の大きさ、ウォーリアー並みの頭の長さがあるので、その迫力はまさしくモンスター級ですよ。
実物を目の当たりにした時、こりゃウォーリアーも従わざるを得ないわ・・・って思いました(笑)
ちょっと前から再販が始まったデリアンバスト・・・ひょっとしたら「やっぱり投売り」もあり得ますので機会がありましたら是非ゲットしてみて下さい!超オススメっす!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

