 
124149946049ffc744257b1.jpg

124149946249ffc746484bc.jpg

サイドショー「ミスティーク/プレミアムフォーマット」が到着!

イイっ!!
“シビれる”っていう言葉はこういう時にこそあるんだなぁ・・・(しみじみ)
まさに「ザ・好み」です(惚)


124149946449ffc74851f84.jpg

もう一目見た瞬間からポチリが確定。
とにかく僕にとっては強烈なファーストインパクトでしたね。
あと、コミケットシリーズからではなく、一回り大きいプレミアムフォーマットでのリリースだったのが最大の決め手でしょうか。
いろいろなキャラクターを組み合わせたコラボ的なディスプレイが大好きなワタクシ。
今のところ、相性ドーン!というアイテムがありませんので、しばらくは「ダーク・ネエサンズ」と称してアサージ姉さんと超こじつけなユニットを組んで貰いましょうかね(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア サイドショー ミスティーク プレミアムフォーマット

 

<< 「サイドショー/シル マケット」来襲! | Home | 「タカラトミー/キャットウーマン in クールガール (コミックVer.)」嫁に来る! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

