 


何かデッカイ箱が3つも届いた・・・。

連続技のラッシュを浴びたというより、パワーゲイザーを思いっきり喰らった感じだ。
故に心境は「パンギャゴホーホー!(?)」です。


いや、まぁいいんですよ。一度に来ればその分受け取りの手間も省けますし。
でもさぁ、何かさぁ・・・あるじゃん。丁重に厳かにジワリジワリと味わう喜びが。
僕ってそうゆうの結構大事にするタイプなんですよね。

いや、ホントいいちゃあいいんですよ。送料一個分で済みましたし。
でもさぁ(ネチネチ・・・笑)

テーマ : ネット通販生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 買い物 フィギュア 配達

 

<< 「コトブキヤ/ファインアートスタチュー ヴェノム」来襲! | Home | 「回天堂/あしたのジョー40周年記念商品 矢吹丈 泪橋編」来たる! >>

コメント

アタアッホー!

チンシンザン・・・^^;

マイキャラでした^^;

SSのPFですか??

今回は、嫁シリーズでなかったんですが、かなり期待してますよ

今日、うちにマクロスFの人が側室に来ましたよ~

おぉ~!
一気にきましたね~(^0^)

ん~ジックリ・バッチリ詳細記事頼みますよ~~!!

CDさん

わははははっ!
チン・シンザン・・・つ、伝わってる~!(驚)
ご理解頂きちょっと嬉しス。
ほぉ~チンがマイキャラですか~!これまたマニアックですなぁ!
チンといえば避け攻撃や爆雷砲が強かったですねぇ。
よく喰らいましたよ^_^;

今回はPFではないですが1/4モノです。
一言で言えばダークな奴等のオンパレードっす。

マクロスFの人・・・はて?あいにくマクロスFは詳しくないですがどんなお方が側近に!?
ブログアップ楽しみにしておりますです(^o^)

ぽんこさん

イッキに来ちゃいましたよ~(T_T)
比較的安価なPVCフィギュアならまだしも、大きめのポリストーンスタチュー3つですからねぇ。
財布の中身がスッカラピンです(汗)

イエス!まかしとけ!(^^)
ハドソン流にダークでヴィランな世界をお贈りしますゼ。
ただ・・・例によってちこっと!ちこっとだけお時間下さい(笑)

おお!サイドショーの箱3個!!!
先日、サイドショーの箱のみ屋根裏から会社の倉庫に移動させたのですが
何と24箱もありました(泣)

これはハドソン流なら・・・
コミケットなのでしょうか?
それとも、カムバックSFモノなのでしょうか?
非常に気になるトリオです!

タルタルさん

どもです!

一番左の箱はサイドショーではないんですが、どれも2諭吉前後するツワモノ達なので正直お金がピーピーです(汗)

サイドショーの箱が24個は凄くないですか!?
倉庫に積まれた「サイドショー摩天楼」・・・怖い物見たさで覗きたい気がします(笑)

カムバックSFモノ・・・そういえば最近SFモノからは疎遠してますね^_^;
最近ではすっかりアメコミとフィメール系のハイブリットと化してますから。
今回も・・・やはりアメコミ物です(笑)
でもSFモノ、忘れたワケではありませんよ~!
春頃にはデッカイ花が2、3点咲く予定です(^^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

