 
DSC05631.jpg

DSC05632.jpg

DSC05633.jpg

DSC05634.jpg

DSC05637.jpg

DSC05636.jpg

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : やまと 司弾 司淳 SOUNDPRETTY おっぱい 巨乳

 

<< 「回天堂/あしたのジョー40周年記念商品 矢吹丈 泪橋編」来たる! | Home | 「やまと/Creators’Labo エマレッタちゃん」嫁に来る! >>

コメント

NoTitle

私も買いましたが、明けてません・・・
司淳はいいですね。
山下しゅんやも・・・
セクシーで可愛いです!これは、男として譲れません・

ただ、すこしイラストと顔がずれたが、もったいないような。。
でも、これは好みですね。
私も、女性フィギア増えてきましたよ。。。

ジェダ医さん

ジェダ医さんという同じ司淳ファンの方がいてくれてとても心強いです(^^)
以前、ジェダ医さんのガレキ製作の司淳モノを拝見させて頂いた時はホントにテンションが上がりましたよ!

仰る通り、顔に関しては若干印象が異なりますね。
でも造形や色使いは先生ご本人が全面監修してくれているので、これはこれで“ホンモノ”と捉え方も出来るのかも知れませんね。

司先生・山下先生が描く女の子は表情が豊かでとても生き生きしているんですよねぇ!
今年もジェダ医さんと両先生の事でいろいろ語り合えたらいいなぁと思っています(^^)

NoTitle

あけましておめでとうございます!!

今年はあまり浮気せず(笑)絞ったコレクトに努めたいと思います(^^:

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ぽんこさん

明けましておめでとさんで~す!

いやいや、タルタルさんの様に「ジブン」という特別なジャンルを築くのもそれはそれでカッチョいいと思いますよ(^^)
僕的には今まで通り「ぽんこさん」というジャンルを貫いて頂きたいなぁ!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

NoTitle

この造形・・・ハドソンさんを直撃してるのわかります(笑)
もし、許されるなら・・・・こっそり引き出しの中で飼いたい(爆)
そんな所有欲を覚えるアイテムですよね。
山下氏も司氏も、男のツボを知ってますよね。

「ジブン」コレクションは、きっとみなさん一緒だと思います。
結局、コレクションなんて、ジブンの好きなアイテムしか買わないと思うから(笑)
自分もスケールこそ統一感を出していますが
内容なんて・・・もうバラバラ&ハチャメチャですし(笑)

タルタルさん

わはははははっ!
やはりタルタルさんは僕の好みを完全に見抜いてますね(^^)
そうです、超直撃ッス。僕の急所中の急所を一撃です(笑)
生々しい大きな胸もイイですが、腰周りがもう“神”ですね。
意外に少ないんですよね。こうゆうグラマーな造形。
胸ばかり不自然にデカいのが多くて。

こっそり引き出しの中で・・・ははは!そうゆう発想はありませんでしたが、想像するとちょっとグッときますね(妄想中)
確かに・・・飼いたい・・・(暴走中)


「ジブンコレクション」・・・ん~確かに仰る通りなんですが、全体像が一つの立派な個性(ディスプレイも含め)、コレクションを通してタルタルさんという人物が垣間見える・・・どんな目で見ていて、何を目指しているか。
うまくは言えないんですが、アイテムの良し悪し、価格の高低では決して決まらないそんな「己」を持っている方々はやはりカッチョいい。
勿論、僕個人の主観でしかないですが、そんな事を思いながらタルタルコレクションを拝見させて頂いております(^^)

NoTitle

ハドソンさん…、自分も直撃させて貰いました。
この前、これとそっくりな体型の人が主演のDVDを鑑賞しましたよ。
ボクはどうもバーチャルな方ではなく、リアルな映像に走ってしまいがちで…。


コスチュームデザインに問答無用のバスト、身体の中心側の
色加減にしてさじ加減…ウ~ン、マンダム。


TOBYさん

何ですと!?こんな神プロポーションの女優さんがいたとなっ!?

僕的にはバーチャルでもリアルでも何でも来い!なので、何のDVDかめっちゃ気になります!
ん~まぁ日本の女優さんじゃまず有り得ないだろうし・・・ハリウッドの女優さんでもそうは居ない・・・ま、まさか!そもそも映画ではなく“洋のAのV”ですかっ!?(爆)

身体の中心側の色加減・・・このシースルーっぷり、イイでしょ(^^)
このフィギュアのシチュエーションは「ヘッドフォンのプラグが外れて爆音がボーン!」なんですが、夜中のエッチビデオでやっちまったらもう悪夢・・・高校の時、ありました(苦思)

NoTitle

あ!僕の従姉妹にソックリだぁ!顔も体系も~♪(爆

って冗談ですが、従姉妹にこんな娘が居たらどしマッスル?
ハドソンさ~~~ん(w

しかし、尻フェチな自分としては後ろからのアングルが
無かったのが残念!!
・・(-.-;

もしかして、自分で買って確かめなさいっ!と言う事でしょうか
・・?(笑

naochinさん

ギャ~~~!顔も体型も!?マジっすかっ!?

・・・って冗談かい!!!(残)
どしマッスルって?・・・即紹介に決まってマッスル!(爆)


おっ!尻フェチ者発見!
もちろんアップで撮りましたさ~撮りましたけど、大きさといい造形といいちょっと生々しかったんで不採用にしました。ごめんねぇ~(謝)
でもいつか友達限定記事でガッツリ紹介しますのでお楽しみに(^^)

あっ、naochinさんもコレ買ってもらって「ハドソンファミリー」に入るのも全然アリですよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

