 
DSC05459.jpg

DSC05458.jpg

DSC05461.jpg

DSC05462.jpg

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : やまと 山下しゅんや エマレッタ クリエイターズ・ラボ

 

<< 「やまと/Creators’Labo SOUND PRETTY」嫁に来る! | Home | 「サイドショー/アイアンマン・マークⅠ マケット エクスクルーシブVer.」脱出成功! >>

コメント

NoTitle

これ系は、もはやハドソンさんの独断場って感じがします。
自分も非常に興味あるジャンルで、しばしの間なら
そこに埋もれていたい・・・って思う事があります。
ぜひ、来年は、所有されてる「萌え系」ドールに脚光を
浴びさせてあげて下さい。
自分も揃い踏みした光景をぜひ見てみたいです。

タルタルさん

まずは・・・明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


時々、自分のコレクトを振り返って「俺って節操ねぇな~」って思う時があります^_^;
でもコレ系はコレ系で固有の癒しがあり、止められないんですよね。
しかもある程度数が増えてカタチになってくると結構壮観で、なかなかアリなのがニクし。

一度に全部をご紹介するのは難しいですが、ジャンルやスケールで組んだモノをお見せ出来たらいいなって思ってます(^^)

NoTitle

ハドソンさん

明けましておめでとう~~っす!!(^.^
昨年はお世話になりましたm(^O^)m
本年も、こんなハマキンではありますが、一つお付き合いを
どうぞヨロシクです(笑

ところで、この娘!凄くいい顔をしてますねぇ~
YAMATOの物は、皆どれも表情が素的です!
確か、チャイナの女の子もYAMATOでしたよね?
あれ!かなり欲しいです(^.^

NoTitle



スンマセン・・・名前入れ忘れてました!

naochinさん

明けましておめでとうございます(^^)
いやいや、こちらこそ本当にお世話になりました。
昨年と同様、今年も極上コレクションをご披露して頂き、目の保養とジェラシーをいっぱいいっぱい、マッスルお願いします(笑)


山下しゅんやモノって各社から沢山リリースされてますが、やはり再現度に差があるんですよね。
そうゆう点ではやまとさんはなかなかいい仕事をしてると思います。
仰る通り表情が凄くイイんですよ。
生き生きしてます。

山下しゅんやモノは萌え系の中でも比較的(あくまでですが)恥ずかしくないですし、入りやすいのでnaochinさんもしゅんやデビューしてみてはいかがかな?(笑)

naochinさん

わはははは!

てか僕もよくやります(^^)
yahooブログさんみたいに自動的に名前が入らないですからね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

