 
DSC05592.jpg

サイドショー「シーハルク/コミケット」が到着!

サイドショーが展開するコミケットシリーズはもう既に何体かリリースされているんですが、購入に至ったのは今回が初めて。
アメコミキャラが好きで1/4スタチューが大好物なハドソン三世なのに何故か・・・!?

それはガラにもなく禁欲をしていたんです(笑)
だってPFシリーズや1/6フィギュアを追い続けるだけで精一杯なんだもん(疲)
でももう止めた!無理!
欲しいモノは欲しい!やっぱ我慢するのは体に毒だよ、うん(開き直り)。



DSC05602.jpg

DSC05605.jpg

DSC05606.jpg

というわワケでレッツ開封!

ん~これこそセクシー&ダイナマイトちゅうヤツやね。
今にもハチキレそう。てか半分ハチキレちゃってます(笑)

塗装はこの手のスタチューとしてはそこそこ丁寧。
でもその殆どがツヤ消し系の塗料なので若干ノッペリとした印象がありますね。
所々にツヤのアクセントがあればもっと良かったかも。



DSC05600.jpg

DSC05599.jpg

このスタチュー、雰囲気が非常にコミカルで見てて楽しいんですよね。
シーハルク姐さん、なかなかお茶目でカワイイです。
「あらヤダ!こんな時に変身しちゃいそう!?」って感じが。
購入した一番の決め手はそんな所かな。
アダム・ヒューズ万歳!!

いやぁ~しかしサイドショーのコミケットってなかなかイイじゃないっすか!
同じ1/4ながらPFシリーズよりも価格がとてもリーズナブルな点も嬉しいです。
お~し!この勢いでMJやエマ・フロストも・・・・・・ってココはさすがに我慢。
でももう第2弾は既に発動しちゃってたりしちゃってます(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー シーハルク コミケット アメコミ おっぱい 巨乳

 

<< 「サイドショー/アイアンマン・マークⅠ マケット エクスクルーシブVer.」脱出成功! | Home | 「ホットトイズ/マイケル・ジャクソン(スリラーver.)」光臨! >>

コメント

NoTitle

洋ピンなこのシリーズもハドソンさんの独断場ですね。
コミケットは絶対PFよりコストパフォーマンス良し!!
エマフロストもなかなか良いと思いますので、
ぜひ余裕ができたらコレクションに加えてあげて下さい。
サイドショーのコミケシリーズはハマるとやばそうですが(笑)

タルタルさん

ハドソン!お前、萌え系だけじゃなくアメコミもか!?
と自分でもツッコミたくなるんですが、コレ系も反射的にロックオンしてしまうんですよね~(困ったもんだ)

そうなんですよ!コミケットシリーズはやばいんですよ!
しかもPFを中心にコレクトしている身としては尚更キケンです^_^;
金銭的にもスペース的にも。
でも・・・やっちまいました・・・たるたるの親分(笑)
ハドソン列車は走り出したらもう止まらない。
決めた以上、行き着くトコまで行っちまう所存でございます(^^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

