 
ホットトイズ 「マイケル・ジャクソン(スリラー)/Micon」が遂に到着・・・DA!
1990年、メガドライブの「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」以来のファンとしては(なんだそりゃ)、「嬉しい!」というよりも何かこう「ジ~ン・・・」ときてしまったん・・・DA!ヒ~ヒ~♪

それではいつものゆる~いレビューでもすりらー・・・DA!ホーーーッ!!



DSC0005577.jpg

DSC05578.jpg

まずは箱・・・ってか超カッチョいいんですけど、コレ!!

もん~の凄い高級感アリ。
何かもうフィギュアの域超えちゃってます(汗)
いつもは開封と同時に箱を瞬殺する僕ですが、さすがにコレは無理(笑)
箱も立派な商品になってますから。

てか初めてかも、ディスプレイ用と保存用の2つが欲しくなったの。



DSC05579.jpg

もちろん中身もブランド感満載。

ヘタなプレミアム・フォーマットなんかよりも断然プレミアムしてます(笑)
「こりゃ~飾れないわぁ・・・」と敗北感に似た気持ちにさせてしまう程。

・・・でもまぁ結局普通に飾りましたけどね!(勝)



DSC05590.jpg

DSC05587.jpg

そして肝心の人形・フィギュアの命!「顔」。

ゾンビVer.の方は特に問題無し!
サンプル版からの劣化も殆ど感じませんし、PVのソレからも遜色ない出来映えだと思います。

ただノーマルVer.の方は若干の劣化、改修が見られます。
故に好き嫌い、似てる似てないが分かれるかもです。
嬉しい事に個人的には製品版の方が好き。
ソックリとまではいきませんが、キチンとスリラーマイケルしていると思います。



DSC05616.jpg

「いいフィギュアに出会うと、そのオリジナルが観たくなる」
そんな僕は早速、スリラーのPV(ノーカット版)を視聴。

・・・カ、カッチョええ~!そのポップコーン僕にくれぇ~!てかフィギュアさいこ~!
マイケルのキレ過ぎるダンスとそのフィギュアを所有する幸せを存分に堪能した14分間でした。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ホットトイズ マイケル・ジャクソン スリラー

 

<< 「サイドショー/シーハルク コミケット」嫁に来る! | Home | 「マックスファクトリー/西村キヌコレクション モリガン」嫁に来る! >>

コメント

NoTitle

ヘッドと衣装が2種類付属はありがたいですね。
どっちで展示するか悩むところですが、
自分ならゾンビフェイスで飾りたいかな~。

サンプルと若干顔が変わってしますが、全然気付かないレベルですね。
やはり今だからこそ「マイコー!」でしょうか。

タルタルさん

まだ購入していませんが、ホット製の共通素体を買えば2体一緒にディスプレイ出来るんですよ(^^)
ゆくゆくは2体の真ん中にスリラーのCDでも飾ろうかなって考えてます。

僕的にはスリラーマイケルが欲しいというより、歴代のマイケルを一同に並べたいという思いありきで購入しました。
それだけにビリー・ジーン版を買い逃がしたのが痛くて痛くて・・・(泣)
次作の「BAD」も楽しみですが、ビリー・ジーン再販を切望してます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

