 
DSC05435.jpg

DSC05434.jpg

DSC05450.jpg

DSC05449.jpg

1 (4)

1 (5)

1 (6)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア サイドショー マケット アイアンマン ロバート・ダウニーJr

 

<< 「やまと/Creators’Labo エマレッタちゃん」嫁に来る! | Home | 「サイドショー/シーハルク コミケット」嫁に来る! >>

コメント

NoTitle

これ、めちゃくちゃ重いですよね(笑)
EX版を購入されたみたいですが、満足度は両方のヘッドが
入ってるEX版で正解だと思っています。
ガラクタチックで、ファイティングバイパーズのサンマン似な容姿が大好きなんですよ。

タルタルさん

はい、ハンパなく重いッス!
大物クリーチャーマケット並のヘビーっぷりですよね^_^;

実は予約当初は「どうしてもEX版!」という強いコダワリは無かったんですよ。
でも実物を見て考えが一変しました。
チラリと見えるトニーの眼がこれ程グッと来るものとは!
ノーマルVer.ヘッドも悪くはないんですが、EX版を見てしまうと「空のパワードスーツ」に見えてしまうんですよね。

サンマン!(笑)・・・懐かし(^^)・・・でも使用頻度低し(バン派)
アジト脱出は劇中で一番好きなシーンだったので、僕的にもMARKⅠは思い入れが強いですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

