 
先日はシルケン・フロスを到着と同時にイキオイでご紹介しましたが、実はそれ以前にゲットしていたアイテムが多数あるんですよ。
えっと・・・フィメール系が数点と映画系が2点ほどかな。

そんなワケで順番はごちゃ混ぜになりますが、そんな日の目を見ない控えのアイテム達をサラサラッとお茶漬けの様にご紹介していきます。

あっ、例によって気まぐれマイペース更新ですので、時々サッとスルーして頂くのがよろしいかと。


やまと キャミィ

やまと キャミィ (1)

英国軍情報部の特殊工作員になる以前、シャドルーのベガ親衛隊の強化兵士として洗脳されたキャミィ(暗号名キラービー)がベガの前で姿勢を正し、敬礼をしているというシチュエーションを表現したキャミィフィギュアが登場!

人気原型師「吉沢光正(REFLECT)氏」ならではのリアルで繊細なタッチで立体化された洗脳下のキャミィの不思議な魅力を是非ご堪能下さい。(メーカーサイトからの抜粋)



やまと キャミィ (2)

キャミィ物は何か一つ押さえたいなぁと思っていたので、今回の「吉沢氏×キャミィ」でのリリースは大歓迎でしたね!

キャミィが持つ凛とした雰囲気がよく表現されていると思います。
個人的には感情を持たない人形の様な眼がお気に入り。
完全にシャドルーにヤラれちまってます(笑)

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : やまと フィギュア カプコン ストリートファイター キャミィ 吉沢光正

 

<< 「マックスファクトリー/西村キヌコレクション モリガン」嫁に来る! | Home | 「ホットトイズ/シルケン・フロス MMP」嫁に来る! >>

コメント

ども~!
エロイですね~*^^*
見えるより見えないほうが、よく見えるときがあります。
次ぎあたりは、ローズかザンギか?

CDさん

はいはい、どもです~!

エロいでしょ~(笑)
セクシーさや露出を控えてこそ生まれる色気もあるんですよね。
エロは奥が深いっす!

個人的にはローズが見てみたいですねぇ(^^)
あっ、でも“重たいキャラ使い”の僕としてはザンギも好物です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

