 
DSC01967.jpg

DSC01966.jpg

ホットトイズ「シルケン・フロス/ムービーマスターピース」が到着!

えっ?シルケンって何者だって?
・・・・・・知らねぇ(笑)
アメコミ原作の映画「ザ・スピリット」に登場するお方らしいですが、詳細は全く知らぬ存ぜぬ。
てか、イイモンかワルモンかも正直分かりません。
まぁ、見る限りに意地悪そ~なお顔をしているのでおそらくヴィランサイドかと。



DSC01965.jpg

DSC01968.jpg

いやぁ~相変わらずホットトイズのクオリティーの高さは溜息が出ますね!

細かく見れば見る程、ウットリしてしまいます。
顔の作り込みから受ける“生”の表現はSSプレミアムフォーマットを軽く超えて、シネマケットをも凌駕しているんじゃないかなぁ。

寂しい事ですが、劣化を気にせず安心して任せられるメーカーは、もはやホットトイズのみ!と言っても過言ではないでしょうね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ホットトイズ ザ・スピリット シルケン スカーレット

 

<< 「やまと/カプコンガールズコレクション キャミィ」嫁に来る! | Home | 「フューチャーモデルズ/DAWN スタチュー」嫁に来る! >>

コメント

このエロい感じが、なんともいえないですね!

訪問ありがとうございました^^
まだプレオープンで、まだまだですが来週の頭にはちゃんと可動できたらなと思います。
昔ちょっとやっていた時と、ヤフーブログの感じが違って戸惑っています。

これからもよろしくお願いします。

CDさん

肌の露出はほとんどないのにこのエロさ!(^^)
ナチ風衣装、眼鏡、そしてなんと言ってもこの注射器(笑)
僕にとっては「これでもかっ!」というくらいシビれ要素満載です。

同じブログサイトでも場所が違うと、空気感みたいなものも不思議と違うんですよね。
ヤフーブログがCDさんにとって居心地の良い空間であって欲しいなぁと思っています。

個人的にCDさんのコレクション&記事はツボなので、これからもどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

う~ん! メガネ萌え!(笑)

このアイテムは気になっていたので、
ハドソンさんお墨付きなら買いかな?(笑)

スカーレット・ヨハンセンの初ドール良いですね!

あつ! ということは
アイアンマン2のブラックウィドーも出るのかな?

en2019jpさん

おっ!眼鏡フェチ者発見(笑)
あっ、眼鏡Ver.で撮れば良かったなぁ・・・^_^;

いや!イイですよ、コレ。
あくまで個人的主観ですが、角度によってはスカーレットに見えなくもないです。
アクションフィギュアにありがちな脚の貧弱さもなく、ボディラインは結構“オンナ”してます(^^)

最近のホットはいろいろな版権に精力的ですので、ブラック・ウィドゥも有り得ますね!
いろいろ手を出し過ぎると品質の低下が懸念されますが、こうゆう姿勢は嫌いじゃないです。

お久しぶりです。
シルケン・フロス、近所のセカンドハウスで新古品が格安だったので購入しました。
それから早速映画を見たのですが、これはなかなかツボに嵌るアイテムですね。
唯一勿体ない部分は・・・首の後ろ辺りの不自然な仕上げと、貧相なヒップくらいかな。
どちらも修正がききそうなのでトライしてみようと思います。

映画中でもスカーレットヨハンソンの魅力全開なでしたよ。

タルタルさん

ども!こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
おっ!シルケン姐さんいかれましたかぁ!
あまり万人受けしないアイテムですのでお仲間が出来て嬉しいですよ(^^)


> 唯一勿体ない部分は・・・首の後ろ辺りの不自然な仕上げと、貧相なヒップくらいかな。
さすがは「胸より腰周り派」のタルタルさん(笑)、ちゃんとチェックされてますねぇ(^o^)
お尻に関しては上着に隠れているので僕的には気になりませんでしたが、言われてみれば若干そんな気はしますね。
でもまぁ腰周りはアクションフィギュアの鬼門ですから、仕方が無いと言えば仕方が無いんですよね。
個人的にはパッツン感のあるフトモモがフェチどころです(^^)

うなじ辺りの処理に関しては全く同感ですね。
アレ、どうにかならなかったのかなぁ・・・。
クールガール等と比べると明らかに不自然です。


「集めるより見る宣言」をされてたタルタルさん。
僕的には何となく寂しい気もしてましたが、PFやガレキ等、精力的にコレクトされてるのを拝見して安心しました!
これからも刺激的なコレクション、よろしくです(^^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

