 
DSC01948.jpg

DSC01949.jpg

「フューチャーモデルズ/DAWN 10thアニバーサリースタチュー」を中古でゲット!
以前からずっと探していたモノだったので、今は安堵の気持ちでいっぱいです。

中古品とはいえパッケージはかなりキレイ!しかも傷みの方も皆無。
それではドキドキワクワクのご対面といきますか・・・。



DSC01944.jpg

ナント!肝心のアイテムのコンディションも極上!
コレ、本当に中古品かい?

う~ん・・・やはり箱を大事にする方はいろいろな面においてキチンとされてるという事でしょうか。
ちょっと見習わなきゃな・・・(到着と同時に箱を瞬殺する僕)



DSC01946.jpg

特別バージョンに付属しているDAWNペンダントも同梱。
いる・いらないは別として、あるべきモノがちゃんとあるのはやはり気持ちのいいものです。



DSC01952.jpg

5000円というポリストーン製スタチューとしては破格の値段で購入出来た為、「破損してなければモーマンタイ!」という大らかな気持ちでいましたが、こうゆう嬉しい事あるものなんですねぇ。
ホント、まさに至れり尽くせりな逸品でしたよ。
前の持ち主さん同様、末永く大事にしていきたいと思っています。

・・・箱は多分捨てちゃうけど(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア フューチャーモデルズ DAWN ドーン アメコミ

 

<< 「ホットトイズ/シルケン・フロス MMP」嫁に来る! | Home | 「メディコム/コブラ RAH」来たる! >>

コメント

とても素敵!!

流し目の目が堪りませんなぁ~!!

やっぱり海外物のスタチューは、日本製にはない魅力がありますね!

ベースもカッコいいです!!


en2019jpさん

こんななかなか理解しづらいモノにご理解頂き、とても嬉しいです(^^)
enさんがお持ちの女性スタチューにも幾つか欲しいモノがありますよ!

DAWNというアメコミは読んだ事がないんですが、海外サイトで見られるイラストで興味を惹かれました。
何となくキューティーハニーに似ているのも理由の一つかも知れません。

台座のデザイン、全体的な構図は素晴らしいっス!
随所随所にセンスの良さを感じるスタチューですね(^^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

