 
DSC01932.jpg

ファンタジーアートの人気作家Dorian Cleavengerのアート「The Sacrifice」を忠実に再現。
ドリアンのアートの特徴であるファンタジー的なエロス。その中でも豪華な作品を立体化しました。
彫刻やオブジェとして、どんな場所に飾っても上品に映る一品!(ブリスターさんからの抜粋)



DSC01931.jpg

僕の“一番柔らかい所”を刺激する期待のシリーズ、「ファンタジーフィギュアギャラリー」の第3弾「ザ・サクリファイス」が到着!・・・かなり前に(笑)

改めて言います!・・・このシリーズほんっとヤバし!
もうご対面した瞬間からニヤニヤしっ放しです。
我ながらキモしです(汗)



DSC01933.jpg

妖しさ、美しさ、そして適度な重さ。
この3要素がそれぞれ邪魔する事なく絶妙に絡み合っています。

特定のファンに的を絞った万人受けしないシリーズではありますが、それ故他では感じる事の出来ない固有のオーラを持っていますね。



テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア おっぱい サクリファイス ファンタジーフィギュアギャラリー

 

<< 「メディコム/コブラ RAH」来たる! | Home | 「やまと/ポイズン REFLECT BLACK ver.」来襲! >>

コメント

なんとも妖艶な美しさがありますネ!!
見えそで見えない?!(笑)
というか、うらやましいその下チチ。。。(爆)

このジャンルの第一人者であるハドソンさんを前にして言うのもなんですが…

このモデルさんの表情から発せられるオーラ(フェロモンとも言う)
さらに下に行けば…豊かな二つの盛り上がり!
さらに進むとパンティー…と呼んでは失礼にあたるレベルの……何て言うんだろコレ…前貼り?股間隠し?
エ~イ!名称はこの際どうでもいい…。

とにかく何が言いたいかというと…

俺も好きじゃ~!!

はぁはぁ…

kitikitiさん

>妖艶な美しさ
非常にシックリくる表現っス(^^)
記事に書き加えたいくらいです(笑)

微妙な寸止め具合がいやらしさ全開!
スッポンポンの方がかえって恥ずかしくないかも(汗)

わははははっ!
羨ましいって・・・(笑)
とか言ってホントはサクリファイスを上回る美貌をお持ちなんでしょ~!(爆)

TOBYさん

>俺も好きじゃ~!!
ありがとうございます(^^)
でも息上がっちゃってるじゃないですかぁ(笑)

表情から来るフェロモン!(いい表現ですなぁ)
豊かなバスト!(大き過ぎないのが○)
よく分からんけど何かいやらしい股間隠し!(爆)
TOBYさんのコメントに僕が言いたい事が全部詰まってますよ(^o^)

僕もとにかく満足じゃ~!!


はぁはぁ・・・(同)

脇見せ・・・した乳・・・くびれ・・・前貼り・・・

普通、このキーワードって、『エロ』になってしまうのに、
あら!不思議! エロさを感じさせる前に!うううう美しいぃ~~

コスも、何となくGIGERテイスト入ってるし、アンジー似?
唇がポテっとして色気が何とも言えないし・・・・もうダメ(爆
とにかく何が言いたいかというと…

俺もぉ~~俺もぉ~~好きだあぁぁぁぁ~!!

はぁはぁ… うっ! バタ(@.@


naochinさん

>はぁはぁ… うっ! バタ(@.@
わははははっ!
naochinさんが逝っちゃった(笑)

エロさの前に美しい・・・何と嬉しきお言葉(^^)
エロはエロでもただエロいわけじゃないところがこのスタチューの肝ですね。
まぁただエロいフィギュアも嫌いじゃないですが(笑)

僕もnaochinさんと同じ事感じてました。
GIGERテイストのアンジー似だなって。
きっとそれが美しさの中に強さを感じる要因になってるんだと思います。

嗚呼・・やっぱこのスタチューはどストライクだぁ~!

はぁはぁ・・・ガクッ(真似)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

