 
DSC01917.jpg

DSC01918.jpg

「おっ!ポイズンのブラックVer.イイじゃん!・・・でもノーマル色を持ってるしなぁ・・・」

僕と黒ポイズンとの出会い(?)はこんな悩み事から始まりました。
でも「基本、悩んだら買う!」の僕はこんな時、都合のいい言い訳を並べ立て、自分に「いっちゃいなよ!」と言い聞かせるのです。

「二つになるならポイズンとロキシー(同じくファイナルファイトに登場)にすればいいや!」

う~ん・・・僕ってなんておりこうさん。
我ながら見事な言い訳です(笑)

そんなこんなで“最凶ビッチコンビ”が永い時を経て今ここに再結成!



DSC01924.jpg

違いは色だけだと思っていましたが、何と表情にも差別化が見られました。
なんて好都合!
ノーマルver.と比べるとお化粧が若干濃く、表情的にもキツイ印象を受けますね。

わ、悪そ~~っ!
でもそんなところが・・・堪らんなぁ!(金)



DSC01923.jpg

「Kick your ass!!」

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア ファイナルファイト ポイズン

 

<< 「やまとUSA/The Sacrifice(ザ・サクリファイス)」嫁に来る! | Home | 「ホットトイズ/プレデター MMP」来襲! >>

コメント

脳裏に、アビゲイルとアドン(FF)それに、ヒューゴ(SF3)が浮かびました!
こいつらも出て欲しいなあ(無理)^^;

CDさん

はいはい!
その3人の連想・・・分かるなぁ(^^)
しかし、アビゲイルの名前が真っ先に出てくるとは・・・CDさん、あなた只者じゃないですなっ!

でもこれら3悪党が同スケールでリリースされたら彼女らもより映えるだろうなぁ・・・(妄想中)

SEXYですネ~♪
自分もコチラのブラックver.のね~さんの方がカッコよくて憧れマス♪(笑)

ちわ~^^

ピンクヘアーのお姉さんも良いのだけど~、ブラックVer.!←断然いい!(汗
もう!Bitch!って感じ(笑

原型は同じでも、メイクで表情が
こんなに変る(@.@
だから女は怖いのよ!(笑

この流し目と、括れと、骨盤と
え~~と・・・・・

何しろ、いい!(笑^^;

これはまたセクシーなフィギュアです
ね!。
元ネタはわかりませんが、ゲームのキ
ャラか何かでしたっけ?。
でも元ネタがわからなくても興味を惹
かれるほどの素晴らしい造形です
ね!。
やはりセクシーな女性フィギュアは良
いなぁ~癒されます。(^^

kitikitiさん

おっ!復帰されたようですね(^^)
お疲れ様でした!
代理人の方とも仲良くなれた事をとても嬉しく思います。
どうぞよろしくお伝え下さい。

SEXYでしょ~(^o^)
「エロカッコいい」かつ「ワルかわいい」という何とも贅沢なスタチューです。

naochinさん

とぅーっす!です(笑)

初代のポイズンも悪顔でしたが、今回のブラックVer.はそれを完全に超えてますね^_^;
2つ並べてみると本当にポイズン&ロキシーに見えてくるから不思議です。

流し目、くびれ、骨盤・・・さすがはnaochinさん!分かってらっしゃる(^o^)
この3要素がこのスタチューの命だと僕も思います。

>だから女は怖いのよ!
・・・全くです(笑)
化粧品のアドバイザーをしてる友達が、「どんなにキレイな人でも化粧をとるとフツーな感じになっちゃってビックリする」って言ってました^_^;

イナリさん

どもども!(^o^)丿

このポイズンは「ファイナルファイト」というベルトスクロール系の格闘アクションゲームに登場します。
身のこなしが軽く、ヒット&アウェーを仕掛けてくる強敵です。

造形はREFLECTの吉沢氏なので元ネタを知らなくても見応え充分!といった感じですね。

仰る通り、女性フィギュアはホント癒されますなぁ・・・(^v^)
イナリさんが所有されてる女性モノも個人的にツボなので、いつも目の保養をさせて頂いてますよ!

お久しぶりです。

どこかで見た事あると思ったらファイナルファイトのキャラだったんですね。
しかもゲーム同様に2種類存在するとはマニアックですね。

見ている分にはいいですが、ゲーム中はジャンプ蹴りされてよく倒されていたのであまり好きなキャラではありませんでした(笑)

カモノハシさん

ども!お久し振りです(^^)

カモノハシさんはファイナルファイトをご存知でしたかぁ!
そうそう!凄い高い位置から飛び蹴りしてくるんですよね。
しかも反撃しようとするとバク転でかわされるしで・・・(汗)
あ~何かいろいろ思い出してきました!確かにいや~なキャラでしたよね^_^;

「色違いでロキシー&ポイズン」という少々強引な発想ではありましたが、予想外にシックリきて大満足しております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

