 
DSC01911.jpg

ホットトイズ 「プレデター ムービーマスターピース」が遂に到着!

MMPのプレデターシリーズが展開されて以来、今か今かと待ち続けていた僕としては、まさに待望の発売です。
いや、むしろシリーズのクオリティーが熟してきた今こそジャストタイミングだったのかも。

こうして箱を眺めていると「遂に出たんだなぁ・・・」としみじみ感じてしまいます。



DSC01912.jpg

今回の箱は前回のダッチの箱と違い、通常の箱を保護するカタチでクリアなケースが付いてます。
意図は分かりませんが何気にカッチョいいかも。
しかもそこには光学迷彩模様とプレデターの象徴である網目模様が!

まぁいらないと言えばいらないですが、ニヤリと言えばニヤリです。



DSC01913.jpg

今までのプレデターMMPシリーズはちょっとした(でも結構大変・・・)組み立てが必要だったんですが、今回のプレデターは完全な完成品。
「あぁ!あの血の滲む様な作業から解放されるのかぁ!」と晴々とした思いでいましたが、いざとなると何かちょっと複雑・・・。

「何故だか無性に組み立てたいっ!」

人間・・・ってか僕ってめんどくさっ・・・(笑)



DSC01916.jpg

「Any time・・・」

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア ホットトイズ プレデター

 

<< 「やまと/ポイズン REFLECT BLACK ver.」来襲! | Home | 狂気を映す憎しみの悪魔 >>

コメント

ども~!
来ましたか!
私は、分納らしく下旬らしいですorz

コレは、ノーマル版ですかね?
私は、限定のノーダメージも考えましたが、ダーメージ版のマスクギミック付きを選びました^^

このシリーズほとんど手を出してませんが、P1だけは即ポチでした!

P1アイテムは、プレデターズ公開もあるので、個人的にに拍車がかかりそうな感じです。・・^^

(パチパチ)

うぅ・・マケットと重なるくらいのすごいグレードですっ(--:

うひゃ~(@∀@)ノパッケージがなんだか予想外の作りにメチャかっこいいです!!

ウ~ン・・なんだか欲しくなってきたなぁ・・(--:


到着おめでとうございます!^^
出来に関してはもはや言う事無し!ですね~。

自分のも「分納」・・・・12月に予約したのに・・・何故!?

CDさん

はいはい!どもです~(^^)

いやぁ遂に来ましたねぇ!
CDさんをハントに来るプレ1は下旬ですかぁ。
雰囲気はなかなかのものがあるので楽しみにしていて下さいね!

そうですね、コレはノーマル版です。
“限定”という二文字が弱点の僕ですが、今回に限ってはダメージVerの方に惹かれたので迷わずこっちをチョイスしました。
個人的にはプレ1の魅力は歴戦を物語る汚れ・傷にあると思いますので。

ホットのプレデターズMMP・・・僕もCDさんと同じくイっちゃうんだろうなぁ^_^;
でも何人(匹?)登場するんだろう・・・。
例えば5人位として1体あたり2万弱・・・こりゃ大変な事になるぞ!(笑)

ぽんこさん

>なんだか欲しくなってきたなぁ
ユー!イっちゃいなよ!(笑)

いいですよ!コレ(^^)
質感こそマケットには敵いませんが、造形的には光るものがあります。
特に顔の造形はアレンジのきいたシネマケットよりもキチンとプレ1してます。
箱も簡単な演出ではありますがグッと来ましたねぇ。
まさに「無駄の美学」です。

た~しゅさん

ありがとうございます!

細かい不満点を挙げたらキリがありませんが、かな~り満足してます(^^)
ホットプレは他にプレ2とウルフを持っていますが、3体並べた時のカッチョいいさハンパじゃないっす!
僕より沢山お持ちのた~しゅさんの部屋はさぞ絶景でしょうなぁ!

あらら、た~しゅさんのも分納ですかぁ。
そう考えると何故僕のだけ早かったんだろう・・・販売店の違いもあるんですかねぇ。
でもまぁ遅かれ早かれた~しゅさんをハントに来るのはまず間違いなし!
今からどうディスプレイするかを思案するのも楽しいかも知れませんね(^o^)

我が家にも、13日にハントに来ましたですよ(^O^//

自分、今回HOTプレ初体験でしたが、いやいやカッコよろしです!癖になりそうでちょっと怖い♪ ALIENもこの様に造って欲しかったよ~(-.-;
何でこうも違うか・・・・んん~

しかし、ハドソン先輩、相変わらずに写真撮るの上手過ぎよ♪

naochinさん

どもっ(^^)

おっ!naochinさんの所にも同じくハントに来ましたかぁ!(乗っかりありがと~笑)
どうです?完成度に完全にヤラれちゃったでしょ?
ホットプレの中毒性は恐るべしですよ~!
引き返すなら今のうちが得策かと(笑)

ホットのエイリアンは所有してませんが、やはり大半がソフトラバーで覆われている上、プレに比べて構成がシンプルなのでキチンとした質感が出しにくいんでしょうね。
ホットプレデリアンを見てそんな印象を受けました。

いやいや、僕は僕でnaochinさんの写真は僕にないものがあって勉強になってます(^o^)
最後の写真なんか超イイ加減に撮ってますよ。
照明は部屋にあるスタンドライトですし、背景はカレンダーの裏側を向けて手で垂らしてます(笑)

我が家にも先日到着しました!。
もう本当にシビレルようなカッコ
よさですよね!思わず何度も眺め
てしまいます。(^^
でもいまだにきつくてマスクを被
せられません。(^^;

イナリさん

おぉ~イナリさんもプレ1にハントされ済みでしたかぁ(^^)
さすがはプレデター界のトップスターのプレ1様!大人気ですねぇ!

口の中の色が赤過ぎる、ダッチに比べて若干小さい、ドレッドのまとまりが悪い・・・等の不満点はあるものの、今までのプレ1アイテムの中では一番劇中を彷彿させるプレだと個人的には思います(^o^)
プロポーションも初期のホットスカー等と比べると格段に良くなってますよね。

マスクがキツい・・・実は僕のもです^_^;
一応、素顔のクローズマウスのカッコ良さありきで購入したので僕的には問題ないんですが、一度くらいはマスク顔&点灯ギミックを楽しみたいですから。
何かカッチリハマるコツみたいな方法ってないんですかねぇ?(汗)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

