FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DSC01842.jpg

DSC01843.jpg

ビート「甲冑娘一号」がめでたく嫁入り!

コレ、前からかなり楽しみにしてたんですよ!
やはり僕の中で山下しゅんやモノと司淳モノは女性系フィギュアの中でも別格の存在ですから。
もう発表直後の未塗装サンプルの段階からワクワクしてましたね。



DSC01857.jpg

気になる出来映えですが・・・これが結構イイ感じ!

塗装は至ってシンプルなモノながら、非常に丁寧な印象を受けますね。
要である甲冑の造りも納得レベル。
ビート製のアイテムは今まで所有した事がなく、力量的には未知数のメーカーでしたが、なかなかイイ仕事をしてくれています。

そして何より嬉しいのが司先生ご自身が監修・変更をしてくれている事。
あどけなさと力強さを両立させた顔つき、腰周りにボリュームを持たせたムッチリ系のプロポーション等、どれもとっても紛れも無く「THE 司淳」!
このフィギュアに対しての先生の強い熱意とコダワリが随所に見て取れます。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア 巨乳 おっぱい 司淳 司弾 甲冑娘

 

<< 狂気を映す憎しみの悪魔 | Home | 「ホットトイズ/アラン“ダッチ”シェイファー少佐 MMP」来たる! >>

コメント

和風でいいですね^^

1/5スケールだとかなり大きさも迫力あるんではないでしょうか。

甲冑・・・そろそろ私も出さないと(爆)

やはりハドソンさんの趣向はいいなぁ!

もうハドソンさんのコレクト品は全て傑作かな。

ドコモさん

女の子+和風鎧・・・甲冑マニアの司先生ならではのシビれる発想ですね(^^)

1/5というのはあくまでも普通の女の子としてのスケールなので響きほどは大きくないんですよ。
それでもメディコムやクールガール等の一般的な1/6位はありますので迫力充分です!

趣向を褒めてくれてありがと~!
まぁコダワリらしいコダワリがない、かっこ悪いコレクトではありますが・・・^_^;
コレクト品もすべて傑作!・・・と言いたいところですが、「やっちまったなぁ~!!」というアイテムも少なからずあるんだな、これが(笑)

でもホントサンキューです(^^)

自分もちょっと興味を惹かれたアイテムでは
あったんですが、結局予算的にきつくて諦め
てしまいました。(^^;
自分もこのメーカーの製品は購入した事がな
いのですが、期待通りの完成度だったみたいで良かったですね!やっぱり武器と女の子っ
て組み合わせは最高ですよね!。(^^
山下しゅんやさんの方は今後もフィギュアが続々発売予定になっており、ファンとしては嬉しい反面予算確保が大変になりそうですね。(^^;

イナリさん

おっ!イナリさんもコレ、ご存知でしたかぁ!
確かにこの手のフィギュアにしては高めな価格設定なんですよね。
僕も一瞬「う゛っ・・・」と怯みましたよ^_^;

ありがとうございます<(_ _)>
ビート製の商品は特別に品質が安定しているワケではなさそうですが、この甲冑娘はなかなかの出来でした!
やはり「ちゃんと司淳さんしてる!」という所につきますね。
「武器と女子」・・・ホントに最高ですなぁ!

山下しゅんやさんフィギュアは最近乱発気味ですね。
「先生のフィギュアだから」というだけで買っていたらキリがなさそう(笑)
ある程度、自分なりの境界線を引く必要がありそうです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。