 
DSC01830.jpg

メディコムの新作、「ジャギ/RAH」が到着!

主役格の「ケンシロウ/RAH」、「レイ/RAH」をスルーし、あ・え・てジャギをチョイスしたところが僕らしいでしょ?(笑)
やっぱ時代はジャギでしょ!ジャギ!!・・・・・・かサウザー(笑)



DSC01831.jpg

漫画「北斗の拳」に多数登場する悪の権力者。
しかしその殆どは完全な悪として描かれる事はなく、愛深き故に悪に堕ちてしまった悲しい男達ばかりなんですよね。
でも!このジャギは違います!
純粋な悪です!
まじりっけ無しの悪100%!しかも一番搾り!(えっ?)
・・・そこが堪らんのだわぁ・・・(ウットリ)

まぁ権力者というよりただの悪党の一人なんですけどね・・・(北斗の男なのに笑)



それでは是非やりたかった事を早速・・・。

DSC01856.jpg

「お前ら~!俺の名を言ってみろ!!」




ジャギ・・・やっぱお前は最高・・・だ・・・ぜ・・・ガクッ・・・(倒)


・・・サウザーも・・・(笑)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フィギュア メディコム RAH 北斗の拳 ジャギ

 

<< 「ホットトイズ/アラン“ダッチ”シェイファー少佐 MMP」来たる! | Home | 「サイドショー/キング・レオニダス プレミアムフォーマット(SSEXVer.)」来たる! >>

コメント

ども~!
ジャギ・・・惚れてまうやろぉ~!
ジャギバイクも出たらいいのに^^

個人的には、南斗派なので色々出て欲しい・・・


CDさん

気をつけなはれやっ!!(笑)

あぁ~!そうですね!ジャギバイク・・・超欲しいかも!
一応、ジャギと言えばのショットガンは付属してるんですけどね(^^)

CDさんは南斗の一派でしたかぁ(笑)
南斗もカッコいい奴揃いですよね。・・・サウザーとか(しつこい笑)
あと、シュウも好きだな。

俺の名前を言ってみろぉ・・・・・・はぅ(良い)

様々な北斗の拳の名台詞、どれもいいものばかりですが、サウザーでは「媚びぬ、退かぬ、省みぬ~~」でしたっけ?しびれますよね~~~。

このRAHジャギさんは最高です。

私も北斗ファンの1人ですけど、ハドソンさんも渋い所いきますね~~~^^

ハドソンさんのファンでもあるけど(笑)

傑作百烈拳・・・・・お前はもう死んでいる。

ドコモさん

傑作百烈拳・・・たわばっっっ!!(あざ~っす!)

「退かぬ!媚びぬ!省みぬ~!!」・・・最高!
トロけちゃいます(ウットリ)
個人的にはラオウの「我が生涯に~」よりも好きなセリフです。
「愛ゆえに!」のくだりもシビれちゃう。

ハドソンファンだなんて・・・あざっす!
勿論、僕もドコモファンっすよ(^^)
渋いチョイスでしょ~。
ケンやレイもいいんですが、やはり僕の基本はダーク&ヴィランですから。


あっ、パンプキンもうちょっと待って下さいね<(_ _)>
何だか新着アイテムが溜まちゃってて・・・(汗)

ハドソンさんらしいセレクトです♫
メディコムのRAHはJPモノは毎回良いモノ出してますね。

作品自体に関しては無知な自分ですがジャキはカッコイイなぁ~
SWのボバ・フェットに通じるカッコ良さがあるというか…

DEXSさん

あざ~っす!
僕自身も「僕らしい」と思っています(^^)

僕は映画キャラだけでなく、懐かしのアニメキャラも集めたいという欲張りコレクターなので、メディコムさんの出すRAHはホント打ってつけですよ。
まぁもうちょっとクオリティーが欲しいというのが本音ですが。

ジャギはカッコイイ・・・あぁ~何て嬉しきお言葉!
でも実はボバほどいい男ではないんですよ・・・^_^;
北斗の男のワリには弱っちぃし、卑怯だし、慈悲もないし(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

